• ベストアンサー

嘘ばかりの週刊誌

女性自身なんていう、嘘ばかりの週刊誌は買ってはいけないということでしょうか? 信用できる週刊誌は、やはり文春ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mondaysaikensa さま 情報の真贋はともかくも、文春も新潮も、おばさんの井戸端会議の域を出るものではないことは確かですね。インターネットの時代、数百円を出して、ああいった身にもならない雑誌を買う意味もないかと思います。

mondaysaikensa
質問者

お礼

なるほど、買わないのが一番ですね。 回答ありがとうございます。