• ベストアンサー

windows Media Playerがない

windows Media Playerがフォルダーごと消えています。 「わたしはあるよ」「Windows Updateで消えるよ」など、 情報をお持ちしています。 普段、CDを焼いています。CDを焼くフリーソフトをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。BurnAwareは焼けないことがわかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>情報をお持ちしています。 当方のテストマシンで確認しましたがちゃんとありますね。 Windows10 - Windows の機能の有効化または無効化 https://pc-karuma.net/windows-10-turn-windows-features-on-or-off/ 「Windows の機能の有効化または無効化」の「メディア機能」に「Windows Media Player」がありますがそれが無効になってないか?念の為確認してみては?

maiko0333
質問者

お礼

チェックオフになっていました。 復活しました。ありがとうございました。