• ベストアンサー

skypeのログアウトの仕方

アンドロイドでskypeを使っていますがメーニューバーがなく ログアウトの仕方がわかりません。 メニューバーの表示のさせ方を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

ああ、このアプリ最悪ですよね。 マイクロソフトらしいユーザーの意見を無視した設計に感心します。 試しに確認してみました。 上部にある自分のアイコンをタップすると、右上に歯車のメニューボタンかなんかが現れるので、さらにそのメニューボタンをタップして一番下までスクロールすると、サインアウトが見つかりました。

yumataka
質問者

お礼

こんなに早く解決するとは思いませんでした。 ありがとうございました。