• ベストアンサー

skypeのログアウトの仕方

アンドロイドでskypeを使っていますがメーニューバーがなく ログアウトの仕方がわかりません。 メニューバーの表示のさせ方を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

ああ、このアプリ最悪ですよね。 マイクロソフトらしいユーザーの意見を無視した設計に感心します。 試しに確認してみました。 上部にある自分のアイコンをタップすると、右上に歯車のメニューボタンかなんかが現れるので、さらにそのメニューボタンをタップして一番下までスクロールすると、サインアウトが見つかりました。

yumataka
質問者

お礼

こんなに早く解決するとは思いませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイプからログアウトすると色々なものが消えてしまうのですが・・

    タイトル通りスカイプからログアウトすると色々なものが消えてしまうんです。 この前は下の青いバー(窓?)が丸ごと消えてしまい・・デスクトップのアイコンまで全て消えてしまいました。 ウィンドウズキーも効かないので、仕方なく電源を落としました。 インストールし直しても直りませんでした。 ちゃんとWindowsのものをインストールしているんですが・・・。 僕のパソコンがおかしいのでしょうか? それともスカイプの設定がおかしいのでしょうか? どうにかして直せませんでしょうか。

  • CentOSでログアウトできない

    素人なので用語や説明に不備があるかもしれませんがよろしくお願いします。 CentOSのPCを使っていますが、ログアウトできなくなりました。 具体的には、画面の上端に表示されているメニューバーからログアウトを選んでクリックすると、上下のバーが消え、その後表示されるはずの「本当にログアウトしますか?」というウインドウが表示されません。 その状態でもその他の作業は概ねできるのですが、上下のバーが消えてしまうのでそこを使うような作業ができなくなります。(コマンドによる操作はまだ不慣れです) まずいとは思いつつ本体の電源で強制終了し、再び起動しても以上の問題は解決しませんでした。 端末上でexitを試してみても結果は同じでした。 それに加えて(1)ログインパスワード入力からスタート画面表示までに長い時間がかかるようになった(2)USBメモリが認識されなくなった、という問題が同時に起こっているようです。(同じ原因かどうかは解りませんが) これらの問題が起こるようになった最初の時は、パスワード入力後、画面がきちんと表示される前にUSBメモリを挿入してしまったのですが、そのせいで何かおかしくなったのかもしれません。 むしろ、それ以外には思い当たるところがありません。 さしあたっては後の二つは可能ならでよいので、ログアウトができないという問題の解決方法を教えてください。

  • Android用Fbからログアウト出来ない

    Android端末でFacebookを利用しているのですが、ログアウトしようとして左上のアイコン三をタップしたのですが、反応しなくてメニューをプルダウンできず、ログアウトできません。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • アンドロイドクロームのYahoo!ログアウトが無い

    アンドロイドのスマートフォンを使っているのですが、 クロームでYahoo!をホーム画面に設定しております。 Yahoo!に一度ログインをしたら、どうやってログアウトするのか分からずに困っております。 アプリ版は使わずに、クロームで見ています。 結局、ログアウトの仕方が分からず、PC版を表示する、を選択してそこからログアウトを選択しました。 一度クロームを閉じても、ログアウトしなければIDが残ったままになるので不安です。 どうか、アンドロイドのクロームでログインしたYahoo!からどうやってログアウトするのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • skypeの使い方について

    Windows10を使っています。 PCでskypeをお始めたいと思います。(白い雲の中にSの文字があるもの) skypeらぽで調べたのですが、自分のPCで表示される画面と違います。 サインインすると ○○さんとお話ししましょう。 友達と家族を検索 という青い画面があらわれます。 左側に3本線・最近の会話・連絡先などのアイコンが並んでいます。 上部にはskypeの文字があるだけで右クリックしてもサイズの変更などが あるだけでメニューバーの表示ができません。   メニューバーのある画面にいく方法を教えて下さい。 尚、話したい相手の電話番号などを登録すれば連絡帳に登録されますか?

  • windows8.1skypeについて

    古いskypeにはメニューバーが在りましたが新しいskypeには見つけることが出来ません 無いのでしょうか 隠れているのでしょう 宜しくお願い致します

  • OKWaveのログアウトの仕方はどうすれば

    OKWaveのログアウトの仕方はどうすればよいでしょうか 初歩的なことで申し訳ございません。

  • Windowsのログイン・ログアウトの仕方

    VISTAでIE9をインストールしましたら、「IE9を有効にするにはWindowsをログアウトしてログインし直してください」と云ったようなメッセージが出てきました。恥ずかしながらWindowsのログアウト・ログインの仕方がわかりません。ご教授願えれば幸いです。尚、ログインする際にユーザーIDとパスワードが 必要だと思うのですが、それらはWindows LiveのユーザーIDとパスワードでよろしいのでしょうか?よろしくご指導お願いします。

  • ログアウトできませんが。

    OKWaveのフォームがj変わりましたが、ログアウトできません。ログアウトの仕方をお教え下さい。

  • 強制終了、再起動、ログアウト、システム終了ができない

    強制終了をすると、警告音を発し開きません。 メニューバーから行くことは出来るのですが面倒です。 そしてなにより再起動、ログアウト、システム終了ができないのが困ります。 メニューバーから選択しても、「本当に再起動しますか?」みたいなものが出てきません。そして、再起動もされません。仕方がないのでそのまま電源を切っていますが非常に困っています。助けてください。 原因は多分、OnyX(http://www.titanium.free.fr/pgs2/english/download.html )かと思われます。一応設定も戻してアンインストールしました。が、やはり直らないです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac