• 締切済み

Android用Fbからログアウト出来ない

Android端末でFacebookを利用しているのですが、ログアウトしようとして左上のアイコン三をタップしたのですが、反応しなくてメニューをプルダウンできず、ログアウトできません。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

正しいやり方ではないのですが、 私は定期的に、 設定->アプリー>Facebookの FaceBookがもっているメモリを消してます。 消した後は、確実に、Facebookのみ初起動と同じ状態になります。 時々、肥大化するので、クリーンするのには、これが一番よさそうでしたね。 キャッシュというところは、いつ消してもOKです。再起動などで自動的に消えます。 データと書いているところは、通常「覚える」部分です。 メモリが少ない機種では、いらないアプリのデータを消すだけでも それなりに効果は出ます!。