• 締切済み

意図的にスルー?

tetsuji8280の回答

回答No.4

ほとんどの場合、 スルーは、本人にとって、都合悪から! 他に女がいるか、夏休みなら、子供とのコミュニケ可能性ありです。 あなたは、彼が都合のいい時の遊び相手の可能性大!ですね。 つまり、自分にとって、いつでも呼びだせる都合のいい女! だけど、結婚対象者ではない。そこまで、好きにはなれない! とりえず、sex相手! >ただ、最近電話は毎日きます。 >土日、私の飲みの予定があると、飲みの前後に必ず電話がきます。 >例えば先日の日曜日は、昼間、夕方、夜と電話がきます。 >先日、1週間会えないかもしれないとメールを送ると、 >「忙しいの?長く会えないから心配」といったメールを送ってくる人です。 >OB会があり、旧友との再会があると「再会して恋が再熱したりしない?」と>聞かれます。 >地元が地方なので、帰省した際も電話がかかってきます。 >「地元で元彼に再会して恋が再熱したりしない?」と。 これなどは、好きではないけど、手放したくはない! あなたを自分だけが、束縛したいだけ! 遊び相手として! あなたには悪いですが、私には、そんな風に取れます。 ここは、ハッキリ、聞くべきです。 でないと、以後、利用されますよ。 >彼42歳バツイチ商社マン とても、綺麗な独身の身とは、 考え難い。何かがある。