• 締切済み

パックDE赤虫

パックDE赤虫 という商品は、 湖での小物(モロコ、モツゴ等)釣りのエサとして使えますか? また、店頭で購入したい場合は どのようなお店に行けばよいでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

もしかして 観賞魚用の餌? http://www.rva.jp/shop/gex/189.htm 観賞魚用にも使った事の無い製品 釣りに使った事は無いですが 煉餌なので針掛かりは悪いと思いますよ あの小さな針の形通りには曲がらない 割れる 浮遊性で バラケも早い 水槽の水を汚さないように分解が早い ホームセンターの熱帯魚コーナーや観賞魚を扱っているペットショップなどで売られています 他のメーカーからも類似品が発売されています お勧めはしませんが 買って開封してみないと分からないのが難点です

32masu
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。