• 締切済み

抽象的で矛盾する質問内容が理解出来たという事は?

どこをどう考えても、何度も質問を読み返してみても、 抽象的で矛盾するような文章の質問内容は、 質問の意味が解らない事がほとんどだと思いますが、 そういった抽象的で矛盾するような表現が含まれている 文章の質問内容を、何度か読み直してみて、 ようやく、その質問の意味が理解出来たという 経験や体験などは有りますか? そういった抽象的で矛盾するような表現が含まれている 文章の質問内容を解読出来るようなポイントは、 どういった所に有ると思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

みんなの回答

noname#227413
noname#227413
回答No.1

漫画みたいに単純に説明できないことがたくさんあるのは学校のお勉強でも仕事でもいっぱいあるんでは。 文章だけだと伝わらない以上に質問者が単純志向の二元論者にぜんぜん的外れの回答をして質問を荒らしてほしくない場合もあります。解読する必要はなくて無視が質問側の願いです。

質問者

お礼

回答者さんは、 そういった抽象的で矛盾するような表現が含まれている 文章の質問内容を、読み直してみて、 その質問の意味が理解出来たという 経験や体験などが無いという事が、良く解りました。