大阪の早朝の堂島と兎我野町への近寄り方に注意!

このQ&Aのポイント
  • 大阪の早朝の堂島と兎我野町には近寄るべきでない理由について解説します。
  • 早朝の堂島と兎我野町は治安の悪さが知られており、危険な状況に遭遇する可能性があります。
  • また、これらの地域は繁華街から離れているため、人通りが少なくなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪。早朝の堂島とか兎我野町には近寄ったらダメな理

大阪。早朝の堂島とか兎我野町には近寄ったらダメな理由ってなんでですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

堂島ではなく堂山です。 大阪最大の風俗・歓楽街で治安が悪い。 高速バスが早朝東梅田に着き、何も知らない人が近くの兎我野町や堂山に 時間つぶしに行き被害にあっている。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 警察は仲介してくれないので暴力団に頼みます

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

そんなことはありませんよ。 夜間のお店ばかりなので何もありませんが近寄っていけない理由はないです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます