• ベストアンサー

新大阪から大阪にある堂島ホテルへのタクシー

困っているので、お答お願いします。 新大阪駅から大阪にある堂島ホテルまで行きたいのですが、タクシーでいった場合料金はどれくらいかかりますか?ちなみに朝の9時くらいです。 それと近い距離は乗車を断られるとゆうのを聞いたんですけど大丈夫ですか?

noname#82334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretkey
回答No.1

タクシー料金が検索できるサイトが あるみたいなので、試してみましたら 下記のような結果になりました。 総距離は約4910mです。 乗車区間: 大阪府 大阪市~大阪府 大阪市 予想運賃: 日中 1,600円~1,700円 深夜 1,920円~2,020円 参考URLは料金検索サイトです、参考までに。 http://map.livedoor.com/map/taxi http://www.taxisite.com/far/

質問者

お礼

わざわざ調べて頂き有難う御座います。 予算も問題ありまして、大変恐縮なのですが、念のため新大阪駅から、堂島ホテル周辺まで行った方、料金を教えて頂けると助かります。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

曜日にもよりますが、けっこう渋滞もある区間なので、 若干お高めに考えておいた方がいいでしょう。 だいたい2000円程度かな。(乗ってはないけど) >近い距離は乗車を断られるとゆうのを聞いたんですけど大丈夫ですか? この程度なら断られることはないでしょう。 それと予算と時間に限りがあるならば、地下鉄が一番です。 もっとも大江橋(御堂筋)から渡辺橋(四ツ橋筋)くらいなら断られる可能性はないとはいえませんが。