• ベストアンサー

これからの人生 2

nopneの回答

• nopne
回答No.1

学校の先生や同じ歳の友だち以外にも 社会にはもっと色んな人がいるので、そこから学ぶこともあるでしょう。 振り返って、乗り越えたのか、がんばったのか、今も解らないけど、 今が一番好きと思えるってことは、順調なのかなと思う。 こんな場では、叱りや説教・皮肉くるかもしれないけど、がんばってください。

leaf19
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 私の中では 解決した訳ではなく 迷いがあったり 落ち込むこともあります。 ですが、 見ず知らずの私に 励ましを下さる人が いると思うと大変嬉しいです。 長い道のりですが 頑張ってみます。 本当にありがとうございます。