• ベストアンサー

経営者とはどうあるべき?

yoyogiの回答

• yoyogi
回答No.5

こんにちは。 社長さんは確かに夢想家なところがあるようですね。 ただ、今の会社を数年は運営し続けており、 その間社員に給料も払っている訳で そのことだけでも評価できるのではと思います。 経営者は何よりまず会社を存続させ、 社員を養うのが責務なので。

noname#12943
質問者

お礼

ありがとうございます。 >そのことだけでも評価できるのではと思います おっしゃるとおり、夢想的で疲れるし、それ以外にも人間的にいやなところも結構ありますね・・・。 でも、なんか嫌いになりきれませんね~。