• ベストアンサー

ピーターフランクソン

この間アルバムが出たそうなんですが、 見つけ出せません。 「マスターオブチャント」だったかな。 題名もあやふやです。 ジャンルをおしえていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

タイトル:Master Of Chant(マスター・オブ・チャント) アーティスト:Gregorian 発売日:2000年7月19日 レーベル:Network Records(NXCA-00010) エニグマのフランク・ピーターソンが、エリック・クラプトン、メタリカ、R.E.Mなどの曲を聖歌風にアレンジして収録したCDのようです。 参考URLに曲目が出ています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=896135
jp97ph20
質問者

お礼

あらあら。ピーターフランクソンじゃあなくって、 フランクピーターソンだったんですねー(笑) わたしったらなんて失礼なことを・・・。 ところで、ジャンルはなんなんですかねえ。 なんのコーナーにいったらあるんでしょう?

その他の回答 (2)

• jasminmin
回答No.3

ピーターフランプトンだと思ったら、ランク・ピーターソンだったのですね。 ちなみに、ニューアルバム 「ピーター・フランプトン~ユニバーサル・マスターズ・コレクション」 発売日: 09/27/2000で出ています。 マスター、という単語も入っているんで、こっちかと思いました。(^^)

• kuma-o
回答No.2

#1の回答の続きです。 私の手もとにあるTOWER RECORDSのフリーペーパーでは「ジャンル:ニューエイジ」と書いてありました。 #多分、そういうところにあるのかな? でも、こういうCDはどのジャンルになるのか、私にはハッキリと分からないので、今回の回答は「自信なし」です。