-PR-
解決
済み

ピーターフランクソン

  • 困ってます
  • 質問No.9351
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (21/96)

この間アルバムが出たそうなんですが、
見つけ出せません。
「マスターオブチャント」だったかな。
題名もあやふやです。
ジャンルをおしえていただけませんか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

タイトル:Master Of Chant(マスター・オブ・チャント)
アーティスト:Gregorian
発売日:2000年7月19日
レーベル:Network Records(NXCA-00010)
エニグマのフランク・ピーターソンが、エリック・クラプトン、メタリカ、R.E.Mなどの曲を聖歌風にアレンジして収録したCDのようです。
参考URLに曲目が出ています。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

あらあら。ピーターフランクソンじゃあなくって、
フランクピーターソンだったんですねー(笑)
わたしったらなんて失礼なことを・・・。
ところで、ジャンルはなんなんですかねえ。
なんのコーナーにいったらあるんでしょう?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の続きです。 私の手もとにあるTOWER RECORDSのフリーペーパーでは「ジャンル:ニューエイジ」と書いてありました。 #多分、そういうところにあるのかな? でも、こういうCDはどのジャンルになるのか、私にはハッキリと分からないので、今回の回答は「自信なし」です。
#1の回答の続きです。
私の手もとにあるTOWER RECORDSのフリーペーパーでは「ジャンル:ニューエイジ」と書いてありました。
#多分、そういうところにあるのかな?
でも、こういうCDはどのジャンルになるのか、私にはハッキリと分からないので、今回の回答は「自信なし」です。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/32)

ピーターフランプトンだと思ったら、ランク・ピーターソンだったのですね。 ちなみに、ニューアルバム 「ピーター・フランプトン~ユニバーサル・マスターズ・コレクション」 発売日: 09/27/2000で出ています。 マスター、という単語も入っているんで、こっちかと思いました。(^^)
ピーターフランプトンだと思ったら、ランク・ピーターソンだったのですね。

ちなみに、ニューアルバム
「ピーター・フランプトン~ユニバーサル・マスターズ・コレクション」
発売日: 09/27/2000で出ています。

マスター、という単語も入っているんで、こっちかと思いました。(^^)