-PR-
解決
済み

「友達ならば」という題名の曲について教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.45216
  • 閲覧数597
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

知人に聞いたのですが、「友達ならば」という題名の曲を探しています。購入したいのですが、誰の何というアルバムの中にあるのかまったく分かりません。歌いだしは「もしも君が友達ならば」です。小学生向けの歌だそうです。知人もこれだけしか分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

自信ありませんが「トワ・エ・モア」の「友だちならば」ではないでしょうか。
アルバム「旅」株式会社アポロン 「Singles...」東芝EMI株式会社
に収録されています。
お礼コメント
white_bird

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。早速探してみます。
投稿日時 - 2001-03-12 15:07:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。トワ・エ・モアです。
お礼コメント
white_bird

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答ありがとうございます。探してみます。
投稿日時 - 2001-03-12 15:09:48