• 締切済み

エッチに異様に恐怖心です

Majestic-Fの回答

回答No.7

そりゃぁ、経験がないのですから、怖さも増しますね。 でも、30代前半のうちに無理にでもエッチしないと、何の手遅れになるのですか? なんだその論理?です。 あなたは、あなたの生き方をしていますし、あなたの体が30や40で悲鳴をあげるとでも思っていますか? 手遅れになるのは、婚期を逃し子供を授かりづらくなるということでしょうか? だからと言って、無理にでも・・・はおかしな論理ですよね? 無理にでもエッチするのでしたら、簡単です。 男なんて、ヤレれば誰でもいいと思う瞬間もありますから、飲み屋の近所で男は入れ食いですよ!! 即解決できます。 でもね、あなたの気持ちが一番大切なのではないでしょうか? あなたはエッチというヤツを勘違いしていますよ。 これは、何が切っ掛けでエッチをするか?ですよ。 エッチをしたい気持ちになる相手って誰でしょうか? 好きな相手でしょ? 彼の事を欲しいと思い、彼もあなたの事が欲しいと思う事から、エッチをしたいと思う様になりますよ。 愛情の表現の形の一つがエッチじゃないでしょうか。 あなたはエッチする事を怖がっていますが、それすら無くしてくれる彼氏がいないという事ですよ。 ですから、あなたがまずやらなければならないことは、あなたを大切にしてくれる彼を探す事ですよ。 あなたの気持ちを分かってくれる彼氏を探すことですよ。 エッチをする時に自身なんて何もいりません。 ただただ、相手を欲しいと思う強烈な気持ちが、エッチというスタイルの表現をするんです。 体型がとかテクニックがとか、そんなことを考える余裕すら無いくらい、彼に大切にしてもらいましょうよ!! あなたは大変なダイエットを実行できましたよね? あなたは、それだけ女性として価値観を高めて自身が付いたと思います。 自己満足でもいいんです、それが、女性を輝かせる基礎となるんですよ。 ですから、あなたはきっと今輝いていると思います。 明るく楽しい女性であるなら、余計に男性を引きつけると思います。 今あなたは、あなたを大切にしてくれる彼氏をゲットするチャンスですよ。 あなたの魅力が内面から滲み出てきている時なのですから、その機会を逃してはいけません。 エッチは怖くないんです。 なぜなら、相手に触れられて抱きしめられて、幸せ以外の何ものでもない表現なのですから。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチについて

    こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • 彼女のエッチ恐怖症・・・

    彼女のセックス恐怖が復活してしまいました・・・どうしてあげればいいでしょうか? 過去に付き合っていた人に性的につらいことをされ(詳細は知りません)、それ以降、男性不信、エッチ恐怖になっているらしいです。 とはいえ、私と付き合ってからも、何度かしていました。 初めてのときは少し怖いといっていましたが、そんなに抵抗を感じている様子はありませんでした。 それで油断したかもしたのかもしれません。 ある時向こうはあまり乗り気ではなかったときに、こっちも「今日はあんまりかな?」と思ったのですが、「どうしてもしたいならいいよ」と言われ、しました。 すると、その後にハグとかキスですらやんわり避けられているような感じになり、 しばらくして別件ですこし喧嘩して感情的になったときにはじめて、 「あれからあたしが変化したのわからないの?」 「あんなことするから・・・」 「抱きしめられるだけで、もしかしたこのまま・・・って怖くなる気持ちわからないでしょう?」 のようなことを言われました。 向こうにとっては「いいよ」という言葉の真意をわかってほしかったんですよね。 それが無理やりした行為のつもりではなくても、本人には過去の記憶をフラッシュバックさせたみたいです。 そのときはごく普通でしたが、それもがんばって応じてくれたせいでよけいにつらい想いをさせたのかもしれません。 セックスがないとつきあっていけないとは思ってませんが、やっぱり愛し合っていれば当たり前の行為だと思います。 そう思うと、ずっとないのはいやだなと思うし、なにより昔の記憶を思い出させて恐怖心を持たせてしまったことが悔やまれます。 今はおそらく気分がよい時に手をつなぐのが向こうにとっては精いっぱいだと思います。 今他のこともあり、少し喧嘩がちですが、それでも、向こうも「嫌いになんてなってない」といってくれます。 しんどい想いをさせたのに、そうまで思ってくれてる彼女を本当に大事にしていきたいです。 それでも私も男なので、全く発情しないままずっと付き合い続ける自信がある!!とは言いきれません・・・ どうすればよいでしょうか。 私にとっては彼女の恐怖症が解消して、また抱き合えるのが理想です。 それが無理でも、ハグされて「あんしんする」と言ってくれていたころに戻りたいです。 いい解決方法をまじめに教えてください。

  • エッチで愛は深まりますか?

    付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 ですがまだ体の関係はありません。私が処女で、またエッチに対する恐怖心があり、一度最近彼からそれとなく誘われましたが拒否してしまいました。 彼のことは本当に大好きだし、もし結ばれたら幸せなことだと思いますが、まだ怖さや彼の前で裸を見せたりするのが恥ずかしいです。 あとエッチしたら飽きられてしまうのではないか?とか考えてしまいます。彼はそんな人ではないと信じていますが…。 でも本当に大好きな人の肌と触れ合えるて凄く気持ちいいし、エッチするとグンと愛情が深まるとも聞きました。 エッチっていいものですか(>_<)?

  • 激しいエッチ

    男性に質問です! 私は鍛え抜かれた男性の カラダが大好きなんですが、 消防士や自衛官など 常に命の危険と隣り合わせの 仕事をしている方は いっそうエッチが激しいと 聞いたのですが…本当ですか? どのようなエッチをするのでしょうか? それ以外の職業の方でも 激しいエッチをする方は どんな事をしますか?

  • 彼女との関係で困っています

    私は25歳男性です。今付き合って1ヶ月の彼女(自分にとっては初めての彼女です)がいるのですがいずれこのまま付き合っていればエッチすることになるのかとは思います。しかし自分は体にコンプレックスを持っているのでなかなか踏み込めないでいます。(体にアトピーがあり今はほとんど無いのですが子供の頃酷かったものでアトピーの跡がたくさん残っています。)そこで女性の方に質問なんですがやっぱりそういう体を見たら引いてしまうでしょうか? もちろん男性の方でもそのような体験をしたでもかまいません。

  • 真面目なエッチの相談です。

    高校生時代の辛い経験からのトラウマにより、5年経った今も、エッチが恐怖に思えます。 2年ぶりに、ものすごく好きな人が出来ました。そして、両思いという事も分かり、付き合う事も、考えています。 しかし、付き合って、性生活の事を考えると、不安になり、涙が止まらなくなったり、恐怖で頭の中が一杯になってしまいます。 彼は、全て知っていて、支えようとしてくれています。私も、大丈夫だと心の底では分かっているつもりでも、彼の事が本当に好きで、引かれてほしくない・失敗したくない。そんな気持ちで一杯になってしまい、彼と付き合う前に、この恐怖をどうにかして取り除きたいと考えてしまい、セックスフレンドを作ろうか・練習しようか・彼とは無理なのか・・いろいろ考えたらきりがなくなってしまいます。 時に頭がおかしくなりそうになってしまいます。 突然涙が止まらなくなり、過去の体験がフラッシュバックしてしまう事もあります。 『大丈夫』って言葉で、ものすごく励まされますが、同時に私にとっては、挑戦な気もして、プレッシャーがすごいです・・。 もちろん体だけではないのも分かっています。 でも、やっぱり心配です。 この心配・不安、どうしたら取り除かれますか? 同じような経験をされた事のある方、いらっしゃったら、回答よろしくおねがいします。

  • 恐怖と抵抗感が。。。(>_<)

    私は最近彼氏ができました。 実は私、処女で。。。彼は初めてではないみたいですが。。。 最初はえっち自体恐怖の対象で、本当に恐かったのですが、 彼が優しい人なのでなんとか少しづつ進めていけています。 それで、私はえっちについての知識が全然ないので、このカテゴリーのいろんな質問&回答を見て「へぇー!!」の連続です(^^;)それとともに、まだ最後までいったことはないので、未だに恐怖も感じます。「みんなこんなことしてるの!?こんなことできないよ↓↓」とか。。。 フェラとか、もう恐怖でしかないです。 彼はいろいろしてくれますが(毎回驚かされます・・・)、 この前彼が私の手を、彼の男性器の方に持って行ったのですが、何をすればいいのか分からないのと、男性器に対する「抵抗感」とで何もできませんでした。 恥ずかしいのですが、どんなことをしてあげればよいのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m それと、女の子ならだれでも最初は抵抗あるものですか?

  • 初エッチ後の彼の態度

    私には、お付き合いして3ヶ月くらいの年上の彼がいます。私にとって、人生初めての彼氏です。 もちろん、経験すること全てが、何もかも彼が初めてです。 周囲の人たちから、 「エッチの後、多少なりと男性は必ずと言っていいほど冷めてしまう」という話を聞いていたので、それが恐く(他にも理由はありますが)、体の関係は待ってもらっていました。 ただでさえ、コンプレックスだらけの体を見せる勇気もなく… でも、「それが全てではないけど、お付き合いをしていく上で、そういうことも大事なことだよ」という彼の意見も分かるし… キスをしていて、彼が私のことを求めてくれるのも、それ以上は我慢してくれているのもすごく感じられて、「この彼なら信じてみよう」と決心し、先日、彼と初めてのエッチをしました。 エッチの後、私が心配していたのとは裏腹に、ぎゅーと抱きしめてキスしてくれたり、頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、とにかく優しくしてくれて、本当に初めてが彼で良かったと思えました。 ビックリしたのが、その初エッチを境に、もともと優しい彼が、より一層優しくなったということです。 以前より連絡をしてくれたり、積極的に手を繋いできたり、かなり密着してきたり。 これって、何か心境に変化があったのでしょうか? 私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 初エッチの後は、相手に対して、何かしら思いが変わったり態度が変わったりするものですか? 上手く表現出来なくてすみません(>_<) 長文、乱文、失礼しました。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。