• 締切済み

エッチに異様に恐怖心です

Majestic-Fの回答

回答No.7

そりゃぁ、経験がないのですから、怖さも増しますね。 でも、30代前半のうちに無理にでもエッチしないと、何の手遅れになるのですか? なんだその論理?です。 あなたは、あなたの生き方をしていますし、あなたの体が30や40で悲鳴をあげるとでも思っていますか? 手遅れになるのは、婚期を逃し子供を授かりづらくなるということでしょうか? だからと言って、無理にでも・・・はおかしな論理ですよね? 無理にでもエッチするのでしたら、簡単です。 男なんて、ヤレれば誰でもいいと思う瞬間もありますから、飲み屋の近所で男は入れ食いですよ!! 即解決できます。 でもね、あなたの気持ちが一番大切なのではないでしょうか? あなたはエッチというヤツを勘違いしていますよ。 これは、何が切っ掛けでエッチをするか?ですよ。 エッチをしたい気持ちになる相手って誰でしょうか? 好きな相手でしょ? 彼の事を欲しいと思い、彼もあなたの事が欲しいと思う事から、エッチをしたいと思う様になりますよ。 愛情の表現の形の一つがエッチじゃないでしょうか。 あなたはエッチする事を怖がっていますが、それすら無くしてくれる彼氏がいないという事ですよ。 ですから、あなたがまずやらなければならないことは、あなたを大切にしてくれる彼を探す事ですよ。 あなたの気持ちを分かってくれる彼氏を探すことですよ。 エッチをする時に自身なんて何もいりません。 ただただ、相手を欲しいと思う強烈な気持ちが、エッチというスタイルの表現をするんです。 体型がとかテクニックがとか、そんなことを考える余裕すら無いくらい、彼に大切にしてもらいましょうよ!! あなたは大変なダイエットを実行できましたよね? あなたは、それだけ女性として価値観を高めて自身が付いたと思います。 自己満足でもいいんです、それが、女性を輝かせる基礎となるんですよ。 ですから、あなたはきっと今輝いていると思います。 明るく楽しい女性であるなら、余計に男性を引きつけると思います。 今あなたは、あなたを大切にしてくれる彼氏をゲットするチャンスですよ。 あなたの魅力が内面から滲み出てきている時なのですから、その機会を逃してはいけません。 エッチは怖くないんです。 なぜなら、相手に触れられて抱きしめられて、幸せ以外の何ものでもない表現なのですから。