sato965のプロフィール

@sato965 sato965
ありがとう数18
質問数48
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2015/06/25
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 重いと思うのでしょうか?

    彼氏は30代半ばですが 今まで女性に指輪のプレゼントをした事が無いそうです。 付き合ってまだ半年ですが 誕生日に指輪が欲しいと思います。 結婚指輪や婚約指輪ではなく 右の薬指に付ける彼女としての指輪です。 この話はまだ一度も彼氏にしていませんが 指輪を挙げた事が無い男性は 付き合って半年でこんな話をされたら 重いと思うのでしょうか?

  • エッチに異様に恐怖心です

    エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。

    • 締切済み
    • noname#229103
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男って普通に生きていれば必ず最低一人の女のストライ

    男って普通に生きていれば必ず最低一人の女のストライクゾーンに入るから10代のうちに彼女ができますよね? そう考えれば20代以上で彼女いない歴=年齢の男はキモい奴というわけですが、違いますか? (キモい男はどの女も避けます) 更に、20代以上で彼女いない歴=年齢の男は自分がキモいと自覚できていないため、脱キモい男ができずに彼女もできないということですよね?

  • 私は元彼からもらった指輪をまだ持っています。

    新しい彼氏が出来たのですが 私は元彼からもらった指輪をまだ持っています。 クローゼットにしまってあります。 その指輪にはダイヤが付いてるので いつか売れるかなー お金が無くなったら売ろう という気持ちで持ってます。 未練は一切ないです。 この事を男性側が知ったらどう思いますか? ズルい女だと思いますか? さっさと処分してほしいって思いますか?

  • 付き合ってないのに

    この前バイト先の同級生の男の子と一日遊びました。 私が冷え性だということがあり、それを理由にして手を握ってきたり触ってきたりしてきました。そして帰りの電車の中ではずっと恋人繋ぎで帰りました。 男の子って付き合ってない女の子に普通に手を繋いだりとかするものなのでしょうか?