• ベストアンサー

ラインのパケット通信料

ラインのパケット通信料についてお伺い致します。ラインは無料だと聞いていますが、パケット通信料はかかると聞いています。そこでお尋ねしたいのですが、私は、ワイモバイルのスマホ(5GB)に入っているのですが、仮に、ラインを使って海外に10分間電話した場合、どの程度の通信量になるのでしょうか?ちなみに、私はパケット通信料の計算が出来なく、MBで回答いただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

いやはや、すごいですね。殆ど無料と言っていいくらいの通信料ですね。これで、安心して海外に電話できそうです。ありがとうございました。大変、参考になりました。

その他の回答 (1)

• chachaboxx
回答No.2

ビットレートが48Kbpsみたいなので、10分なら 48/8*60*10/1000で 3.6Mbyte です。 因みにネット経由なので海外かどうかは関係ないですし、ご自宅などのWi-fiに接続できるなら事実上無制限になります。

tahhzan
質問者

お礼

そういうことも可能なんですね。なるほど。参考になりました。ありがとうございました。