• ベストアンサー

ニートを養っている親は

自分の子育てが間違いだったとは思ってないのでしょうか? 認めたくないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuki07
回答No.4

あとは若年失業率が高い国ほどニートは多いですし、障害者のニートも多いですし、障害者であって障害者ではない人もニートにカウントされているようですし、問題の原因は個別事案によって大分内容に違いがあるようですね。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

昏睡状態になった病人を抱えて、スイッチが切れずに急変して起き上がることを期待しているのだと思います。 手段は尽くしたと思っているのか、手の尽くしようがないと放置しているのかはわかりません。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

• asuki07
回答No.3

人によって違うのでは。 ニートを望んでいる親とか多いですから。 特に富裕層の家とかでは。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

• roadhead
回答No.2

現代社会は親世代が世に出た頃とは全く違います。 親世代の子育て失敗とかというレベルではありませんからしっかり学んでじっくり対処するしかありませんね。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

noname#227408
noname#227408
回答No.1

「どうしてこんな事になったんだろう」とは思っているでしょう。

xlzocsqfiq
質問者

お礼