• 締切済み

タブレットでPDF書類に手書き署名を入れたい

あらかじめ用意されたPDFの契約書の署名欄に手書きのサインを入れたいのです。 PDFじゃなくてExcelやWordでもいいです。 それをタブレットで可能にするアプリってあるのでしょうか? できればクラウドではなくてタブレット内に書類保存できる(PCに移動できる)タイプがいいです。 さらい言えば無料で。。。。。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

タブレットのOSが分かりません。 Windows? iOS? Android? いずれにしても検索すればたくさん見つかるので色々試して好みのものを見つけてください。

• chachaboxx
回答No.1

手っ取り早くなら、エクセルなどに手書きサインの画像オブジェクトを貼りつける感じでしょうか。それをPDF保存なり印刷先をPDFにしたりで保存できます。