• ベストアンサー

エアコン用のスプレーと言うのは

エアコンのフィルタを掃除するスプレーですか? 普段からエアコンのフィルタは水洗いしてるのですが この場合はエアコン用のスプレーは不要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

はい。いりません。 フィルターの奥に沢山の金属でできたものが有るでしょう。 そこに付いたカビなどを洗い流す為に使います。 十分な知識や準備が必要です。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

エアコンのフィルターは、スプレーを使わななくても、水洗いで充分です。 この場合のスプレーは、エアコン内部のアルミフィン洗浄用かと思います。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。