• 締切済み

メグロ125cc

メグロの125ccE3について、ご存知の方いましたら教えてください。 まず、指定のオイル粘度と量はいくつでしょうか? それと、クランクケース右側にある計量棒がついてる穴がエンジンオイル注入口でケース下にあるのが通常通りドレンボルトだと思いますが、ケース右側のエンジンオイル注入口の少し下に斜め下に向いてついているボルトは何なのでしょうか?ボルトを外したらオイルが垂れてきたので、何かのドレンかとは思うのですが…。クランクケース後ろの上にも何かの注入口なのかキャップがあります。もしかしてこれはギヤオイルで斜めについてるボルトがギヤオイルのドレンなのでしょうか? メグロの中でも希少な車種ですし、取説を探したり情報集めをしているのですがハッキリしたことは不明です。 ご存知の方いますか?

みんなの回答

• yr1
回答No.1

昔見たことがあります。 こちらにカタログなどがあるようです。 aokisyoten.car.coocan.jp/bike/wmeguro.html

naosan5260
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 E3のカタログは所有してます。