• 締切済み

not.now.byeの意味は?

こんにちは。 最近、forever21で写真のTシャツを買いました。 この英語は何か意味がありますか? ピリオドが打ってあるので、意味の無い単語の羅列でしょうか? 出来ればネイティブの方か、 5年くらい以上、日常的に英語でコミュニケーションをとっている方にお伺いしたいです。 お忙しい中恐れ入りますが、 是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

いろんな訳し方ができると思いますが、私には、 「今はダメ。じゃあね。」 と言う感じに受け取れます。ただ、一つ一つピリオドがついているので、言葉と言うよりも、3つの単語ワンセットで、アイコン化、デザイン化しました、見たいな意図を感じます。

iis032
質問者

お礼

なるほど。今はダメ(笑) ありがとうございます。