• ベストアンサー

ドコモスマホのスケジュール

最近、XperiaTM X Compactに変えたのですが、数日前まではスケジュールで例えば、6/17を選択するとその日に画面が切り替わって、横にスワイプするとその日の気温や何の日とかその日の誕生日の有名人やその日のイベントなどが表示されたのですがそれが出来なくなったのですが、戻すには何が原因でどうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

アプリが違うから。 新しいスマホのスケジュールアプリにはそのような機能が無いのでしょう。

erionmario
質問者

お礼

ありがとうございます。 素早いご回答感謝します。 ここ数週間、自分でググッてもめぼしい結果が得られずヤキモキしていたので、ありがとうございます。