• 締切済み

スケジュールのようなHPを作成したいのですが・・・

月をカレンダーのように表示して、日にちをクリックすると その日に行われるイベント等が表示されるという風な HPを作成したいのですが、可能でしょうか? なるべく簡単に作成できるのものが良いので、出来たら 日記スペースをレンタルしていて、1ヶ月先くらいまで 予定を埋めれるというような所が良いのですが。 地元近辺であるイベントをひとまとめにして 自分でもスケジュールのように分かり易く、他の方も ココを見れば、どんなイベントがどこであるのか簡単に分かる! ・・・みたいなHPを作成したいのです。 田舎なので、サイト自体ないようなイベントや場所も多く・・・ 分かりにくい文章で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 私はここからの無料レンタルで重宝しています。 結構使いやすくてgoodですよ

参考URL:
http://www.moeom.com/diary/
kakubi163
質問者

お礼

さっそく見てきました!本当に、使いやすそうですね。 無料と言うところもGOOD! スケジュールとも書いてあるので、私の希望している 使い方が出来そうですね。試してみます。 ありがとうございました!

kakubi163
質問者

補足

申し込もうとしたら、有料になってました(^^;) 使いやすそうなのに、残念・・・。