• ベストアンサー

梅雨明けの日は晴れなのですか?

公式発表されている梅雨入りの日は雨で、梅雨明けの日は晴れなのですか? それとも、梅雨明けの日とその前3日間が晴天ということもあるのですか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

nopne さん、おはようございます。 そうですね。梅雨明けの日とその前3日間が晴天だといいんですが、一日中曇っていることもあるかと思います。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。