• ベストアンサー

クソ女

イライラしてしょうがないとき、彼女に当たってしまう。そんな激しくは当たらないけど、本投げたり平手で叩いたりした。やめようと思っても手が出てしまうの繰返しだった。けど、彼女が手こきし てくれるようになってから少しイライラが減った気がする。それまで毎日イライラしてたのに不思議だよな。それはいいことだけど、イライラが減った代わりになんか言葉にできない敗北感があるのはなんで?そもそもボロボロになるまで傷つけられた男に手こきするって女は馬鹿なの?考えてたらまたイライラする。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

彼女に当たってしまうのに彼女は去らない。 やめようと思っていたのならイライラが減って良かったじゃ ないですか。 >そもそもボロボロになるまで傷つけられた男に手こきするって女は馬 >鹿なの? 彼女なりに考えて当たられないように手コキしたのでは。 実際にイライラが減って彼女に当たらなくなったのだから 正解だったわけです。 >イライラが減った代わりになんか言葉にできない敗北感が >あるのはなんで? そりゃ性的には相手をイカせたほうが勝利感を得るからでしょう。 逆に一方的にイカされたあなたが敗北感を味わうのは仕方ない。 wikiのDVの中に「DVの原因・傾向・社会的要因」の項目に 男はこうあるべきだ、女はこうあるべきだという偏見を「性的役割」 (または「ジェンダー・バイアス」)と呼称されるが、日本の東京都 の調査では、性的役割分業観に肯定的な人ほど異性への性的暴力や精神 的暴力に対しても寛容であるという傾向を見出している。とありますが これはあなたに当てはまっていませんか? だから変な敗北感を感じちゃうんです。考えてイライラする人は考えちゃ いけません。答えの出ない自問自答は無意味です。 また、DV加害者の多くは発達障害や自己愛性パーソナリティ障害がみられる ともありますが、あなたのイライラを取り除く良い方法は精神科医のカウン セリングを受ければ案外簡単に解消するかも知れません。

その他の回答 (6)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

病院行った方が良いと思います。 躁鬱病の可能性高い気がします。

  • iceic
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.5

精神病か発達障害だと思うので病院にいきましょう

回答No.4

愚かなのはあなたです。完全にDV男ですよ。彼女に見放されないうちに悔い改めたほうがいいですよ

noname#246942
noname#246942
回答No.3

>イライラが減った代わりになんか言葉にできない敗北感があるのはなんで? あなたがボロボロになるまで傷付けたと思っている馬鹿な女は、あなたよりずっと上の人間だからです。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

愛すべき異性に、そうした対応をし続けて来ている アナタ様は、もしかしたら、ご両親や他のご家族との 関係性が宜しくなかったり、自身に起因することで 自身に負の感情を抱いていたり、同じく自身に 起因する次元での何らかの挫折があるのでは ないでしょうか。 で、その異性は、愛の対象ではなくて、 性欲処理と負の感情処理に利用している だけに過ぎない存在なのではないでしょうか。 その異性をクソ女と思うのであれば、 アナタ様はクソ野郎以下の存在でしかない ことになりますので、この際、 過去に自身で描いたライフデザインの原点に 戻って考えてみませんか。 お花とお線香を持って、 ご先祖の墓所を訪れて、 先ずは、墓石を丁寧に洗ってから、 お花とお線香をあげて、 合掌して、帰ってきませんか。 人を貶めることは、 畢竟、自分自身を貶めることです。 自身に誇りと自信を持たない限り、自身を 含めて誰もピーハツ(=ハッピー)にはできません。 「置かれた所で咲く」という言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけではなくて、他の人をも咲かせることを 意味するそうですので、この意味が真に解れば、 アナタ様の周辺は花園になるでしょう。 古代ローマの詩人は、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>と 提案して下さっています。 ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを創り出してみませんか。 〈考え方の癖など他、栄養のバランスのとれた食事や 良好な睡眠をとれていないことなどもイライラの原因になる のですが、先ずは、幼少期からの生育史の中に、原因がないか 記憶を遡ってみることから始めてみませんか〉

noname#227653
noname#227653
回答No.1

それは端的に言えばあなたもクソ男だからですよ。 あなたは彼女にずいぶんひどいことをしているようですね(即刻やめてほしいのですが、私がここでそんなことを頼んでも効果はないでしょう)。 それなのに、そんなにひどいことをするあなたから離れようとしない彼女には彼女なりのどうしようもない心の事情があるのでしょうが、ある意味ではあなたのおっしゃる通り「馬鹿」なんですね。 まっとうな考えができればあなたのようなひどい男からはさっさと離れるはずだし、だいたいあなたのような男にはちかづきません。 しかし逆に言えば、まっとうな男であればそんな女には近づかないんです。 あなたがまっとうな男ではないから、いらいらすると彼女にあたってしまうし、そんな彼女と別れる気にもなれないし、性欲を満たしてもらうだけでいらいらが減ってしまうんです。つまりあなたも「馬鹿」だし「クソ男」なんです。 そして、彼女を見ていると「こんな女と一緒にいるおれはなんて馬鹿なクソ男なんだろう」ということを実感させられる。だから敗北感があるんです。 あなたと彼女のこういう関係を「共依存」といいます。「まっとうでない」「馬鹿」な「クソ男」と「クソ女」はこのままふたりで不幸の坂を転げ落ちていくんでしょうね。

megurinai
質問者

お礼

手こきしてくれたらやめるからいいの

関連するQ&A

  • 何かと草食系とかホザく女って何なの?

    カテゴリー違いだったらすいません。 最近、草食系とかってやたらと抜かす女って一体何なんですか? 自分に魅力がないから誰も手を出さないだけでしょ? 男はみんなスケベだし、いい女だったら手を出す。 不細工やデブだから何もしないだけ。 勘違い女が多くてイライラするんだけど。 そもそも草食系って一体何なん??

  • 通りすがりの人を小ばかにする馬鹿

    こんにちは、僕は25歳の男です。 まったく知らない高校生~20歳ぐらいの女が 大声で「おにいちゃん!おにいちゃん!!おにいちゃん!」って叫んできます。 まず4ヶ月ぐらい前の犬の散歩中でのこと。 そのときは5人ぐらいの集団で「あっ!犬かわいい!」って言ってきて、 ちょっと面倒くさいので足を止めないでそのまま通り過ぎたのですが、、 「めっちゃ軽やかに歩いてる」だの「女の人かとおもった」とか 僕は女(とくに若い)が苦手で無意識に避けてしまうし、 女みたいな顔ってのはみんなから言われ、 生まれつきの個性で、昔は嫌だったけど今は悪口として受けとらないことにしていて、 それはまぁいいんです。 だけどその女の中にずっと「おにいちゃん!おにいちゃん!」と叫び続ける馬鹿がいて、 それがずっと頭から離れなくてイライラしてしまいます。 そして昨日も同じことを僕に叫ぶ女がいて、 振り向いてたまるか!と思い、顔は見てないけど同じ場所だったので、たぶん同じ女だと思います。 次に遭遇したら笑顔で手を振って近づいて手を振る勢いで平手で殴ってそのまま通りすがろうかなとか、 それとも面と向かって説教してやろうかとかもおおおおおおおおおおおおおおおお! イライラして疲れます。 これはどういった試練なんでしょう? 虫は逃げれば逃げるほど寄ってくるけど、つまり逃げる(避ける)なということなんでしょうか? またはどういった対処をすればいいでしょう?

  • 女から押すのはそんなにタブーなんでしょうか

    こんにちは! よくこちらを見ていると、 女から押す恋愛はうまくいかない、 男には狩猟本能があるから云々、 簡単に手に入る女は云々、 告白は男からさせろ、 等々ありますが 女から押すのってそんなにダメなんでしょうか・・・。 今、良いなと思っている男性と 5回?ほどデートしてますが 全て誘うのはこちらからで(デート中に次は○○行きたいな♪なんて言ってくるのはありますが) まあ誘っても断られたことはないのですが、 これって完全に女のわたしが押せ押せですよね? 男が手にいれたいと思う女になるには、 男からの誘いを3回に1回は断れ、とか そもそも誘われもしないのに断りようもないのですが。 しかも誘われたとしたらこちらだって会いたいし 断りたくないです。 女のわたしからしか誘わない時点で脈がないので もう次にいけ!ってことなのでしょうか? となると世の中のうまくいってるカップルのだいたいが 男が女に好意をもって付き合ってるということになりますよね・・・? そんな馬鹿なという気もしますが・・・。 女から誘うとうまくいかない確率が高いですか? うまくいったという方もいらっしゃいますか? ちなみにわたしも相手も30代です。 よろしくお願いいたします。

  • 許せない女

    知人に許せない女がいます。女は私よりも年下ですが、ほぼ同年代のため強く憎しみを抱いてしまいます。 年下の癖に生意気で礼儀知らず、加虐思考が強い精神疾患者です。 1週間ほど前に、所用でどうしてもこの女と関わらなければならない出来事がありました。その時の人を馬鹿にしたような見下した態度が、時間が経った今でも許せません。 はっきり言って◯したいほど憎いです。以前から大嫌いだったのですが、ここ最近許せない気持ちが非常に強く、◯してしまいたいと常に考えています。◯せないのであれば、早く死んでもらいたいです。 そもそも、こんな加虐思考の強い精神疾患者を野放しにしている方が間違っています。 こんな女とは本当に関わりたくないですが、事情があって関わらざるを得ません。 私と女は立場も責任も全く違う存在です。精神疾患者だからその辺りの判断が分からないのか、人の気持ちを逆撫でするような態度ばかり取ってきます。 何度も言いますが、◯したいほど憎いです。◯せないのであれば、早く死んでもらいたいです。 この女のせいでイライラが止まりません。早くこの女を私の目の届かない所へ処分してもらいたいです。でないと、こちらの精神が持たないし私も女に危害を加えてしまいそうで怖いです。 知人の女に悩まされて辛いです。どうか助けて下さい。ご回答お願いします。

  • ふられた時のあなたの決め台詞

    ひょっとしたら、大丈夫かなとつい、手を出したらぴしゃりと平手打ち。 私そんな女じゃないわよ。とか言われてすごすごと引き下がった経験、誰しも ありますよね。 そんなとき、男はつい「何で?いいじゃないかよ。俺はキミが好きなんだから」 などというと 「だって、あなた私のタイプじゃないもの」 などと冷たいお言葉が帰ってきたりします。 ちょっと本気だったりすると余計めげるものですが、こんなとき皆さんなら どんな言葉を相手に返しますか。古い記憶をたどってお教えください。

  • 女のドラム

    昨日、加入しての初ライブを終えました・・・ バンドが男(ギターボーカル、ギター)と女(ベース、ドラム)で出来ている4人のバンドなのですが、ライブ終了後、たびたび主催に誘っていただいているバンドの方から、「ドラム、なかなかいい味出してるね。」と言われました。 この言葉は褒め意味としてとらえて良いのでしょうか? 自分的に、間違えちゃった・・・(なんとか分からないようにアレンジしましたが・・・;)と思って、落ち込んでたので・・・。 それと、特別な技術もないのですが、(簡単なフィルインくらい)背が小さいし(152cm)女だからしょうがないと思われるのは嫌なので、グルーヴ感だけは出るようにしているつもりです。 1つめは、この言葉は褒め意味としてとらえて良いのか? 2つめは、女ドラマーに求めるものは何か? 答えていただけたら嬉しいです!

  • 恋愛依存症の女は馬鹿なんですか?

    恋愛依存症の女は馬鹿なんですか? バイト先の一番仲が良い友人A子ちゃんに嫌気がさします。 A子ちゃんは、恋愛依存症かつ男を見るセンスもありません。 A子ちゃんが現在付き合っている彼氏は、容姿も悪ければ、優しさも教養もなく、さらに嘘付きという何の取り柄もない男です。 そんな男にA子ちゃんは夢中になり、金を貢ぎ、足を開き、せっせと尽くします。そして病気を移されては泣き、ぞんざいに扱われては泣き、の繰り返し。 私がいくら別れろと説得しても聞く耳を持ちません。 依然もナンパ師の男に惚れ込み金を貢いでいました。 なんでこうも男のために必死になるのか不思議で仕方ありません。 また大学の友人にも恋愛依存症の女がいますが、その子も男見るのセンスがありません。 恋愛依存症になってしまう女って良い男を見分けられない馬鹿なんですか? 周りの人がその女のために一生懸命説得したり別れさせようとしても無駄なことなんでしょうか?

  • 兄貴がウザイ。遊ばれるってなんで女に対してだけ言うの?

    私が誰と付き合っても、「遊ばれているだけ」「遊ばれんぞ気いつけろ」「遊ばれただけやって」と兄が言ってきます。(別々に住んでいますが、たまに食事するので家族が集まったときに) 「遊んでるのは私!!遊ばれてるのはあっちやから!!安心して。」と言い返しても、兄は私を馬鹿にするように鼻で笑う。 これされると、無性にイライラします。腹が立って殴りたくなる。 向こうはわかってないみたいで、顔見ると必ず言ってくる。 理路整然と言い負かしたくても興奮状態で頭が回らずその場ではしっくりくるような事を言えません。それに冷静なとき考えても、漠然と「それは違う。」と思うだけで、私は頭悪過ぎです。でも思うことは、 男の方が遊ばれている時だってあるんですよ! 大体”遊ばれる”ってどういう意味ですか? 馬鹿の一つ覚えみたいに言う人は一体何考えてるの? 女を舐めてるとしか言いようがない。格下だと思っているんですね? ふざけんな。 男も女も付き合いたくて付き合っているのに?? 私はセックスしたいからするだけ、男に尽くしたことなんか一回もない、ワガママやりたい放題やってポイ捨てします。割り勘なんかありえないって感じの最低女です。兄貴に劣等感刷り込まれてきたおかげで付き合い出すと相手の男をボロボロにしてやりたくなります。あー楽しい。 なんで、二人の関係を一部始終見た訳でもないのに、女の方が遊ばれてるって決め付けるの??? 妊娠中絶などで傷付くのは女性だから、なんて、それは違いますよ。それはアホなだけ。避妊方法なんかいくらでもあるのにしなかった女が悪いだけ。だから「遊ばれた」じゃない。 こんな感じで、まとまりがなくて、いまいちです。 質問は、この一つ覚えセリフを言って来た人に何と言えば「あんたが間違ってる」と分からせることができるのか。言い返し方を教えて下さい。

  • どんな女でもやっぱり居なくなるとイヤ?

    10年間、好きだった人がいます。 前半は、ふたまた。後半は、「不倫」というカタチ。 それでも好きでした。どうしようもないほど。 別に奥さんと離婚して欲しい、とは考えたこともなく、 隣の女性は私じゃなくても、彼がいちばん幸せな状態で居てくれればそれでいいと。 彼が選んだ女性なら、きっと素晴らしい人だと。恨んだり妬んだりはなかったんです。不思議と。 だから彼にとってはかなり「都合のいい女」だったことでしょう。分かって逢っていました。 いつも彼は「早く幸せになれ」と言ってました。でも彼と一緒に居るときが私の幸せだったんです。 が、私に別に好きな人ができました。彼を好きになったときと同じ、いえそれ以上。 それを彼に告げたとき、「頑張れ」と応援してくれました。 いま、その好きな人とはすごくうまくいっています。 ですが、私の気持ちのうえで、新たに好きになった人に失礼と思い、不倫関係を続けることはできない、 もう逢わないと言ったとたん、一生懸命引き留めようとするのです。 彼には、もう繋ぐ手は空いていないのに、奥さんと子供と手をつないでいるのに 手は繋げないけどついてきて、と言っているかのようです。 いかに私を大切に思っているか、という言葉を私に投げてきました。 10年前にその言葉を聞けていたら、彼の隣りは私だったかも知れないのに。 きっとお気に入りのオモチャを他人に取られた子供の心境なのでは、と思います。 悔しくて、取り返したいけど、所詮オモチャ。すぐにそんなオモチャがあったことは 忘れてしまうと思うんですが。 たとえ結婚していようが、やはり自分のことを一番だと思っている女性に去られると、 かくも男性はうろたえるものなのでしょうか。 それとも、不倫だからでしょうか。

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。