• ベストアンサー

ハローワークに潜水艦の設計の求人が月給20万円で出

ハローワークに潜水艦の設計の求人が月給20万円で出てますが、月給20万円の人が設計した防衛システムで日本の海上自衛隊の潜水艦乗組員の命を守るのは危険では? 潜水艦のステルス機能の設計開発の求人なんですけど。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは設計の求人では無く、設計補佐の求人ではないでしょうか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます いえ設計開発です