• ベストアンサー

フライパンでも綺麗に焼けますか?

魚の干物を焼く時は 魚焼きグリルではなく フライパンでも綺麗に焼けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

フライパン用ホイルシトを使いますと綺麗に焼くことができます。 ホイルシートは裏表がありますので間違わないように、間違うとひっいて うまく焼くことが出来ません。 魚以外ども使用できます。 スーパー・ホームセンターにあります。 http://www.kurelife.jp/products/foilsheet

JEABVSSH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

私の回答は 油をしいて焼く です。 みなさんちがう回答なので ご自分で試してみて 自分に合っているものを選びましょう。

JEABVSSH
質問者

お礼

こんにちは。できますよ。 丸干しの場合は、フライパンを温めてから片面ずつ焼きます。 開きの場合は、プライパンを温めてから皮を上にしてから焼きます。こんがりと焼けたらひっくり返して皮側を焼きます。 「丸干し」も「開き」も油は使わないです。また、プライパンを温めないで焼き始めると、魚がフライパンにくっつく恐れがありますので注意してください。      参考になれば幸いです。

JEABVSSH
質問者

お礼