• ベストアンサー

韓国の文大統領が出稼ぎ売春婦問題にまた謝罪要求!

外国メディアの取材を通じて、韓国の文大統領が出稼ぎ売春婦にまた謝罪を要求しました。本当にしつこくて、ここまでくると本当に腹が立ちます。 朴槿惠と10億円もの日本国民の税金を払ってやって、もう蒸し返さないと約束したのはどうなったのでしょうね。 今までの韓国との交渉の歴史から、ここで少しでも韓国側と妥協して交渉をしようものなら、ますます韓国が増長して図に乗りさらにるイチャモンを浸けてくることは火を見るより明らかです。 こういう韓国の不当な要求は断固拒否して国交断絶も視野に入れた強い姿勢で対処すべきだと思いますが、いかがですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  慰安婦が納得してないと言ってるが、日本が支払った10億円を慰安婦の70%以上が受け取ってる事実を同のように説明するのか!! 謝罪しても、1000億支払っても、朴槿恵が言った様に1000年間は謝罪要求を続けるだろうな。 まず、経済的な繋がりを断とう。 断交もよい、北朝鮮が攻めて来た時に邦人を保護するために日本の自衛隊が韓国領内に入ることを拒否してる国だぞ、それどころか邦人避難の方法を検討することも許さない国だから縁を切るのはよい事だ  

ketsuro8da
質問者

お礼

それが一番ベターですね。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.12

断交すべき。悪縁は絶つのが吉

ketsuro8da
質問者

お礼

そうですね。もういい加減悪縁は絶つべきです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.11

同意です。もう関わりたくない

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.10

竹島問題もなあなあになっていますしね。輸出入や渡航制限など、やってもいいと思います

ketsuro8da
質問者

お礼

何もしていないのでつけあがってくるのでしょう。ご回答ありがとうございました。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.9

国交断絶はインパクトが強すぎます。 国交断絶に近い 「行かない、買わない、教えない、かかわらない」 で行くべきと思います。 とくに欧米に行く時韓国経由で行くのをやめなきゃ。 それと韓国にある日本企業は徐々に撤退しなくてはなりません。 アジアには日本企業進出を歓迎する多くの国がありますから反日国で商売をする必要はありません。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。政府の方針もそう変わるべきですね。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.8

 あの大統領の頭の中は北朝鮮の事しかありません。  北朝鮮にとって最悪なのは、韓国・アメリカ・日本が団結協力して対抗してくる事です。この3カ国に亀裂が生じてバラバラになる事は北朝鮮にとって大きなメリットです。北朝鮮の手先になっている人々はその目的で動きます。  反米・反日政策は北朝鮮を利するだけですが、韓国にその危機感は無いようです。北朝鮮に攻められて火の海になっても銃を突きつけられても「日本は謝罪しろ」と言い続けそうです。  自分たちの安全や命より反日を優先して選ぶならご自由にという話です。

ketsuro8da
質問者

お礼

そうですね。もう放り出す方が良いでしょうね。ご回答ありがとうございます。

  • 441moe
  • ベストアンサー率16% (75/449)
回答No.7

仰有る意見に賛成です。 冷静に時系列追って考えて下さい。 日韓基本条約を締結し過去を清算しました。 日本は残留資産の所有権放棄、 経済援助金8億ドル支出、 韓国は過去の請求権放棄です。 その後、日本が捏造拡散した事に首相が謝罪し、金払ったのです。 日本が先に条約違反したのです。 韓国は棚ぼたのオウンゴールです。 更なるぼた餅期待して棚揺すっているのです。 文政権が国際的に合意見直し=破棄を言う事は、前政権が正当な政権でなく、現政権も正当な政権でないと公言している事です。 どうも韓国人は自らの恥を世界に吹聴する癖有るようです。従軍売春婦を世界に自慢もしてます。 自分は、現政権が正当な政権でないので、 国交断絶する以外ないと思うのです。 北朝鮮も正当な政権と認めないので国交ありません。

ketsuro8da
質問者

お礼

そもそも韓国に”恥”という概念があるのでしょうか。

回答No.6

国交断絶してほしいですね。私は何も困りませんので

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。同意です。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.5

とりあえず、問題解決の場を国連に作ることから始めよっか。 国連のトップが韓国人じゃなくなったから今までよりはやりやすくなったんじゃないかな? とにかく、世界的な公の場で「韓国の常識は世界の非常識」というのを明白にした方がいいと思う。 つまり、韓国の自尊心を徹底的に打ち砕く! ついでに、世界中で日本人を名乗って迷惑行為をしている輩の殆どが韓国人であるということも周知徹底したほうが良いと思う。 ザパニーズを世界から追放しよう!wwww http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B6%A5%D1%A5%CB%A1%BC%A5%BA

ketsuro8da
質問者

お礼

日本でも在日が通名を使いまくっていますね。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.4

ゆすりたかり脅しすかしすり寄り狡猾暗殺なんでもありのならず者精神根底理解には遺伝子レベル勉学必須と言ってた居酒屋客人が。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)
回答No.3

最悪の事態ですな。朴槿恵時代は、実は直接要求は何もしていなくて「慰安婦問題の解決は日本側からの提案にかかっている」と取りようによっては「韓国政府では収められないので、日本何とかして」と責任転嫁していて、それをいろいろな国で喋りまわっていたのですが、逆に日本に取ってはどんなに譲歩しても越えられない、越えることの無い一線、「法的責任」には言及していませんでした。ところが文氏は、日本が「法的責任」を認めること、法的責任の元の公式な謝罪を要求しています。となると逆に話は簡単で、法的問題は解決済みで文氏の主張は歴史を無視した不当なもので、この件の交渉はしないと立場を明確にするだけです。日本政府もそのつもりだろうと思いますが、この程度のことで国交断絶はありません。そんなことしたら海外から日本の対応を批判されるだけです。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。文在寅は日本が韓国にとって如何に重要な存在であるかを理解していない、もしくは判っていながら日本に甘えて寝言を言っているのでしょう。日本としては一発ガツーンとやって目を覚まさせてやるのが慈悲というものかも。

関連するQ&A

  • 韓国の出稼ぎ売春婦問題提起はもう本当にうざい!

    韓国のちょん女性相が就任早々出稼ぎ売春婦に関する日韓合意を再交渉する、出稼ぎ売春婦の博物館を建てるとかぶち上げているそうです。(ちなみに「ちょん」というのは韓国人の蔑称ではありません。名前です。誤解なきよう) 文在寅大統領の代弁かも知れませんが、本当にしつこくてうざいです。反日で日本大嫌いという事でしょうが、聞くだけでいらいらします。もうとっくに解決しているはずの出稼ぎ売春婦問題で何とかのひとつ覚えのように「謝罪しろ、賠償しろ」と暗唱を唱えて日本というATMから金を引き出そうとする行為には本当にうんざりです。 もうこういうことは断ち切るべきだと思いますが、どうしたらよいと思いますか。

  • 朴大統領はまず日本にいる韓国売春婦5万を無くすべき

     韓国朴大統領は、日本を追い越す程の先進国と言っています。 だから、朴大統領は、慰安婦と非難する前に、日本にいる生活貧窮の韓国売春婦5万人を救う政策をすることが、喫緊の使命でしょう。 朴大統領は、現実の日本にいる韓国売春婦5万人は可哀そうだと思わないのでしょうか ? 韓国の議員が言う、5万人は、大変な数です、大問題です。 ちゃんと、真っ当な職業につけて、自活できるようにするのが、朴大統領のやるべき最初の仕事ではないでしょうか。 それをしないのは、自国力では、何も出来ないと、情けないことを言っているのと同じじゃないですか。 わたしは、何をおいても、自国の同朋の日本にいる韓国売春婦5万人を救うべきだと思います。 そうでないなら、朴大統領は、性格障碍者です。 慰安婦が、可哀そうと判るなら、売春婦も可哀そうではないですか。 まして、慰安婦で、日本を追求するなら、自国の同朋の日本にいる可哀そうな韓国売春婦5万人を救ってからにして欲しい。 そうでないなら、慰安婦の売春批判は出来ないでしょう。 慰安婦の強制連行だけが、日本に非難できることとなります。 しかし、慰安婦は、当時多額の借金をして住み込みで働かされていました。 当時は、多額の借金で奴隷みたいに扱われました、これ、世界の常識。 現代の労働基準法が無い時代ですから、世界的にも、今の基準で批判されても、笑われるだけ、歴史認識が足りないと。お言葉を返すようですが。 この状態では、朴大統領は、自分の政策ミスをそらすため、日本を非難し、愛国心を頼りにする人。と言われる大統領の資格のない人。 韓国、国民も、やすやすと、愛国心と言われと、国政のミスを忘れ、慰安婦批判などにのる、幼児並みの知能のようです。 学校教育も悪いようです。 これでは、韓国は、今後、経済破綻、革命か、軍事クーデターになる恐れがあります。 または、中国に併合かも。 さて質問です。  私は、このように、思いますが、みなさんはどう思われますか ?  今後、韓国国民は、どう正すべきでしょうか ? 何ができるでしょうか ?

  • ★「竹島問題で妥協しない」韓国の女性大統領候補

     韓国大統領選の有力候補が、竹島問題などで日本に妥協しない姿勢を強調しました。  韓国・大統領候補、朴槿惠(パク・クネ)氏:「私は、(日本が)正しい歴史認識を持ったうえで、両国関係が未来志向で発展するよう望みます」 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

  • 文韓国大統領がツートラック外交とか寝言を言ってます

    文韓国大統領は慰安婦問題など「歴史認識問題」と経済を切り離す「ツートラック外交」を提唱しているそうです。そもそも「出稼ぎ売春婦」の問題は日韓基本条約で解決済みの問題で、日韓間に存在すらしないことです。要するに日本というATMから金を引き出すための出稼ぎ売春婦というパスワードを更新し続けたいという悪辣な試みです。つまりスワップ協定などを締結して韓国を支援してやっても韓国は日本からたかり続けるということです。 こういうことがしつこく繰り返されるのは、過去に日本政府が韓国の意に従ってはっきりした態度を示すのをためらったために韓国が図に乗ってきたためです。 今後強請りたかりや寝言を言わせないためにも日本は韓国に対して出稼ぎ売春婦問題の再交渉とかスワップなどの経済支援を断固徹底拒否するなどの慈愛を示すべきだと思いますがいかがですか。

  • 韓国次期大統領候補はユニークで多士済々ですね。

    ポピュリズムの濃霧が立ちこめる中、霧の中から次々に現れる大統領候補たちにはユニークな人たちが多いですね。前国連事務総長としてコリアンファーストの旗印を押し立てて韓国への利益誘導にせっせとお励みになられたお方とか、高らかに日本は敵だと宣言した電波ゆんゆんな市長さんとかユニークな方々が勢揃い、顔ぶれには刮目です。 就任後韓国ポピュリズムの常道、反日の原則に則って告げ口外交、自国民の出稼ぎ売春婦像を世界中に建てた朴槿惠大統領に習って、今度は日本にどんな揺さぶり、ゆすり、たかりを仕掛けてくるか考えるだけでうざいです。 こういう韓国に対しては日本は今までとは違う断固たる態度を示すべきだと思いませんか?

  • 韓国新大統領に対し、反日には反韓で、親日には親韓で

    朴槿惠の後任の大統領選挙が迫ってきました。大統領候補は全員が反日だそうです。 誰が大統領になっても反日政策で国民の関心をひくポピュリズムに余念がないくせに、自分たちが困ると厚かましくも図々しく為替スワップを当然のごとく持ちかけてきます。もっとも韓国利権に群がった政治家、日本より韓国が好きだと言わんばかりの民主党の総理とか韓国側を誤解させ増長させた者の責任も当然あります。 そこで今後日本は政府も国民も韓国に対して反日には反韓で、親日には親韓でというメリハリの効いた対応をしていかないと韓国につけ込まれるだけだと思いますがいかがでしょうか。

  • 韓国外相が売春婦問題を蒸し返そうとしているそうです

    昨年12月28日に発表された日韓両政府間の慰安婦問題をめぐる合意について、尹炳世外相が「3カ月の追加交渉」が必要だと朴槿恵大統領に要請したが、朴大統領は受け入れなかったという報道が韓国でありました。 朴大統領の対応は当たり前ですが、一旦国家間で合意したことに対して韓国外務省がこのようなことを言い出すというのは、この国が最早国家としての体をなしていないということですよね。

  • 天皇が元出稼ぎ売春婦のババァの手を握って謝罪すると

    韓国の国会議長が「天皇が元出稼ぎ売春婦のババァの手を握って申し訳なかったと謝罪すると全てが解決する」とか言ったそうです。本当にそれで日韓の諸問題が解決すると思いますか。 かえって「日本が慰安婦問題を認めたぞ。それもっと謝罪と賠償をよこせ」と嵩にかかって図々しく要求をし続ける切っ掛けを与えるだけになるのではないですか。

  • 韓国の次期大統領候補の中には

    日本は敵国だとか、大統領になったら日本と国交断絶するとか言っている候補がいるそうです。 韓国がポピュリズムの並外れた聖地であるとは承知していますが、さすがにここまで言われるとバカじゃないかと思いませんか。

  • 韓国、今度は徴用工像だって!

    韓国で売春婦像の効果にあやかって、今度は「徴用工像」を建てて、日本から謝罪と賠償をたかり取ろうという計画が持ち上がっているそうです。 韓国のあつかましさ、図々しさには呆れ返ってしまいます。日韓基本条約で解決済みの問題を手を変え品を変えて蒸し返してくるしつこさ、「もういい加減にしろ」と思いますが、日本としてどう対処すべきと思いますか。 韓国との条約は全く意味が無い訳で、朴槿惠の後任も主たる政策は反日だとすれば、もう国交断絶しかないかと思います。いかがですか。