プリンターの用紙設定について

このQ&Aのポイント
  • プリンターの用紙設定を変更しても、自動で用紙が送られず印刷できない問題が発生しています。
  • 紙送りノブを使って手動で印刷位置にセットすることで印刷は可能ですが、自動で用紙が送られる設定方法を知りたいです。
  • EPSON社製品のvp-1850の用紙設定に関して、印刷開始位置まで自動で用紙を送る方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

vp-1850 用紙の設定

以前は印刷用紙をセットすると自動で印刷位置まで用紙がセットされ印刷をしていましたが、今は用紙チェックの赤ランプが点灯して印刷できなくなっいて困っています。 プリンター側の用紙の設定やティアオフやミシン目スキップなどを変えてみたり、PC側の用紙の設定を変えても、自動で印刷位置まで用紙が送られず用紙チェックの赤ランプが点灯して印刷できません。 ただこの状態で紙送りノブを使って手動で印刷位置にセットして印刷をかければ印刷ができます。 どのようにプリンターの設定を変更すれば印刷開始位置まで自動で用紙が送れるようになる設定をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

修理対応期限:2016年12月31日 http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/vp-1850.htm 発売日:1999年2月のドットインパクトプリンターだからよく持ったと思います。 取り合えず騙し騙し使えるようだから次の候補を探したら?