ATSUKI ONISHIの財布はイオンで販売されている?

このQ&Aのポイント
  • ATSUKI ONISHIの財布はイオンで販売されているのでしょうか?2~3年前に購入したが最近見かけない。
  • ATSUKI ONISHIの財布はイオンで購入できるのか気になる。デザインや色合いが好みで一目惚れした。
  • ATSUKI ONISHIの財布は現在もイオンで販売されているのか調べたい。2~3年前に購入したが最近見かけない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ATSUKI ONISHI

ATSUKI ONISHIというブランドの財布は今もイオンで売っているんでしょうか? 2~3年前に地元のイオンでATSUKI ONISHIの長財布を買ったんですが最近行ってみたら売っていなくて、デザインや色合いが好みで一目見て気に入ったものなので売ってなかったのが残念で…

noname#235083
noname#235083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29494)
回答No.1

こんにちは もう亡くなられた大西厚樹さんというデザイナーの方の ブランドですAOというロゴが特徴だと思います。 ライセンス契約でいくつかのアイテムを販売していたらしいですが 今は一部に限られているようです。 ライセンスを持っているところがあれば 作っていることもありますが ライセンスが切れていれば作ることができないので 販売もしていないと思います。 https://www.yano.co.jp/market_reports/C56102000

noname#235083
質問者

お礼

もう亡くなられてしまってたんですね… ライセンスを持っているところがあるかかどうかなんですね。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • このブランドらしきブランド、知ってますか?

    財布の買い替えを検討しているのですが、四年前になるのでしょうか。 高校入学祝いとして財布を買ってもらったんです。 デザインが気に入って購入したのですが、その財布のロゴに A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC っていうのが財布にありました。 これ、ブランドらしいのですが、あたしは聞いたことありません。 誰か知っていますか? 知ってる人がいましたら、どんなブランドなのか 有名なのか 教えてください(´・ω・`)

  • ブランドを統一するかしないか

    今まで全くブランドに興味なかったのですが、 最近 あるブランド(F)でかわいいバッグを見つけて購入しました。 デザインと中がすごく好みにドンピシャでした。 もう一つ、最近おさがりですが、同じブランド(F)のポーチをもらいました。 ますますブランド(F)が好きになりました。 最近お財布が劣化してきたので買い換えたいのですが、ちゃんとした鑑定つきのブランドを扱う店で、別のブランド(C)の財布ですごく気に入ったのがありました。 最初のブランド(F)に、他のブランド(C)を持つことに少々考えてしまいます。 色んなブランドを持っているとどういう自分になりたいか頭の整理がつかなくなりそうと思ったり。 ブランド(F)のバッグに 新しい(C)を入れたら、バッグが嫉妬しちゃうかなとか(笑)。 一番の理由は、統一感がなくなるかなと思うことです。 みなさんは色んなブランドのものあれこれ持ってますか? それとも、自分がコレ!と思ったブランドのみ持ってますか?

  • 彼へのプレゼント

    よく出ているご質問なのですが、ぜひみなさん語彙権をください。 彼氏とクリスマスプレゼントの交換をすることに なりました。 彼は、お財布かキーケースがほしいそうです。 お財布は今はシンプルな黒の二つ折を使ってます。 キーケースは持っていません。 一緒に選ぶのではなく、私に選んでほしいということなので、先日見て回ったのですが、すっごく迷ってしまって決められませんでした。 お財布は、ポールスミスにいいかなぁと思うのがあったのですが、今彼が使っている財布もポールスミスなのです。 自分で買ったものか、プレゼントされたものかはわかりませんが、 なんとなく同じブランドってどうかなーと思って 決められませんでした。 今使っているのと、おなじブランドのものをもらうのってどうですか? 使い勝手が変わらなくてよいかなとも思いますが、 デザイン性はあまり変わらないような気もしますし、あげるほうとしては、芸がないかんじがして、気になります。 ほかのブランドでもいいのはあったのですが、 なにを決め手にするか、、すっごく悩みます。 キーケースは持っていないので、そちらでもいいのですが、これも遊び心があるデザインがいいか、どこかのブランドでシンプルにするのがいいか、、、 彼とはまだ1ヶ月なので、好みがあまりわからないんです。 せっかくプレゼントするので、気に入って使ってもらえるのがよいのですが。 皆さんは、どういったものがうれしいですか。 ちなみに、彼氏は社会人25歳で、私服はシャツにジャケット、ジーンズとかさりげなくおしゃれな感じです。 スポーツもするので、カジュアルなときもあります。 仕事の時はスーツです。 自分がもらってうれしかったものや、こういうことを決め手にしてプレゼントを選ぶ、といったアドバイスがあれば、ぜひ教えてください!!

  • 良い財布、さがしてます!!

    もうすぐ年明けますね。 私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。 そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。 予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・ 1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。 アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。 オススメのお財布があったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。  

  • 僕は、20代前半の男です。

    僕は、20代前半の男です。 最近、財布を新調しようかと思っているのですが、なかなか好みの物がありません。下記の条件に合う物で、おすすめの物がある方は、ぜひ教えて下さい。 ・ひと目でそのブランドだとわからない物。(ルイ・ヴィトンのモノグラム等は好みではない) ・カード入れが多い。(6~8ヶ所ぐらい欲しい) ・8万円ぐらいまでで買える。(多少金額が上がっても構いません) ・長財布以外の物。 ・小銭入れが付いている。 よろしくお願いします。

  • お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

    自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • 37歳女性が持つ財布として

    37歳女性です。これまで、私の趣味嗜好は徹底して一貫性がなく、これまでマニッシュが好きな時期、フェミニン、キュート、シック&シンプルと、まったく違うテイストのものに惹かれてきました。 いままで使用した財布はコーチ(5年)→グッチ(半年)→ヴィトンモノグラム(7年)です。 途中のグッチは唯一長財布なのですが、非常に使いづらく、かつ布でできていたため半年で薄汚れ、タンスの肥やしになりました。 なんとなく今は海外有名ブランドではなく、カワイイものに惹かれている時期で、ツモリチサトの財布がいいなぁと思っています。 2万円程度と安いので、5年以上もつかどうかは気にしません。むしろ、2、3年で新しく出た自分好みのデザインに乗り換える楽しさに惹かれた感もあります。 前置きが長くなりましたが、ツモリチサトの財布を37歳の女性が持つのは子供っぽすぎますか?シンプルなラインだったら持ってもおかしくないですか? 今までデパートやら輸入雑貨屋やら探しに探し、気に入ったお店がいくつかあったのですが、ツモリチサトの遊び心あるデザインが気に入って買いたいと思っているのですが、実際30代後半の女性が持つってどういう感じに映るんでしょうか…?

  • ツモリチサト

    現在32歳です。先日、新しい財布を探していたところツモリチサトの財布に一目ぼれをしてしまいました。デザインは、シンプルな財布ですが、どうしてもイメージが、かわいいくて、若い人のブランドという印象です。 長く使いたいので、30代半ばぐらいまで使うブランドなのかな・・ と考えてしまってます。 実際にお持ちの方や、イメージなどみなさんはどのようにに感じますか? 普段の服装は、コンサバ寄りの服が多いのでチグハグかなとも感じます。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう