ATSUKI ONISHIの財布はイオンで販売されている?

このQ&Aのポイント
  • ATSUKI ONISHIの財布はイオンで販売されているのでしょうか?2~3年前に購入したが最近見かけない。
  • ATSUKI ONISHIの財布はイオンで購入できるのか気になる。デザインや色合いが好みで一目惚れした。
  • ATSUKI ONISHIの財布は現在もイオンで販売されているのか調べたい。2~3年前に購入したが最近見かけない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ATSUKI ONISHI

ATSUKI ONISHIというブランドの財布は今もイオンで売っているんでしょうか? 2~3年前に地元のイオンでATSUKI ONISHIの長財布を買ったんですが最近行ってみたら売っていなくて、デザインや色合いが好みで一目見て気に入ったものなので売ってなかったのが残念で…

noname#235083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは もう亡くなられた大西厚樹さんというデザイナーの方の ブランドですAOというロゴが特徴だと思います。 ライセンス契約でいくつかのアイテムを販売していたらしいですが 今は一部に限られているようです。 ライセンスを持っているところがあれば 作っていることもありますが ライセンスが切れていれば作ることができないので 販売もしていないと思います。 https://www.yano.co.jp/market_reports/C56102000

質問者

お礼

もう亡くなられてしまってたんですね… ライセンスを持っているところがあるかかどうかなんですね。 ありがとうございますm(__)m