往復はがき作成で返信の宛名無表示

このQ&Aのポイント
  • 往復はがき作成で、返信の宛名が入りません。
  • 質問内容は、往復はがき作成時に返信の宛名が表示されない理由についてです。
  • 往復はがき作成において返信の宛名表示がない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

往復はがき作成で返信の宛名無表示

往復はがき作成で、返信の宛名が入りません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-ryu
回答No.1

用紙は返信面にしてますか? もししてるとするなら、差出人の入力は済んでますか? URLから作成方法「5」を見て下さい。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7088.html#2
kanpeinagasuke
質問者

お礼

回答をいただきましてありがとうございます。用紙は返信面、差出人も入力済みですが表示されません。差出人が複数入力済みでその中から選んでクリックするのですが、左側の返信面に、選んだ差出人の住所氏名が表示されません。