-PR-
解決
済み

大きなキーボード表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93411
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

小学校にある黒板程の大きさのキーボード表を探しています。
小学校で使用したいのですが、取り扱っている会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。

黒板ほどの大きさではないのですが、黒板に吊るしたりして使うものとしてなら、こういうものがあります。

参考URLに行って、『弊社発行の新教材』というリンクの中に『小学校情報教育パネル+キーボードパネル』というのがありますから、そこへ行けばキーボード表のまずまず大きめのものが紹介されていますよ。
お礼コメント
beady

お礼率 66% (2/3)

とてもいい情報をいただき喜んでおります。ネットで検索しても中々見付からなかったので半ば諦めておりました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 21:57:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

なければつくる
デジカメ写真などから、パネルを作ってくれるところがあります。
検索すれば、もっとたくさん見つかります。
展示会などの発泡スチロールのパネルみたいなものもあるので、つなぎあわせで数万円でできそう。
お礼コメント
beady

お礼率 66% (2/3)

扱いのある企業を探せという指示を受けていたので探しておりましたが、「なければつくる」最終的にはやっぱりそうなりますよね。
URL、参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 22:17:49