• ベストアンサー

禿低身長不細工男は

DQNに見られてしまうのを阻止する方法ってありますか? ( ̄∴ ̄;)b DQNだから彼女が出来ないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ない。そして、ああ、そうだな。(外見よりも、性格がDQNという意味)

noname#226924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• amatasora
回答No.8

怪しい行動をしない。

回答No.7

質問者様が気にしていらっしゃる外見的な部分は、直そうと思えばある程度直せると思います。 例えば、身長は運動をしたり牛乳を飲んだり、睡眠時間を多くとることで多少伸ばすことは可能だといわれていますし、どうしても気になるならシークレットブーツを履くという手もあります。 顔の造形は整形が手っ取りばやいですが、髪形やファッションなどを変えるだけでイメージは簡単に変えられると思いますよ。 ハゲにはとにかく育毛剤です!!育毛剤は使用にコツがあるので注意してみてください。 http://www.hpkensaku.com/

noname#229162
noname#229162
回答No.6

高級車に乗る。ランボルギーニとか、まぁせめてポルシェくらいは。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

DQNと呼ばれないように、清潔感と誠実な姿勢を心がけたらいかがですか? 小手先の見てくれ勝負は、すでに負けているのですから。 禿げがDQNの原因ならば、丸坊主にした方がよいです。

質問者

お礼

今は丸坊主です。( ̄▽ ̄;)b ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.3

>DQNだから彼女が出来ないのかな? あなたに彼女が出来ないのは自己の性格に問題があるのであって、DQNに見られる以前の問題でしょ? 第一「ハゲチビデブブサイク」でも、身なりや言動がしっかりしてればDQNに見られるような事は無いと思うが?。 もしあなたが他人から見てDQNに見られるのなら、あなたの身なりが社会の底辺生活者にふさわしい恰好してるからじゃないの? てか46にもなっても未だにDQNかよ? ほんとに脳内厨房だな(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• clergy55
回答No.2

それを聞いたところで実行する気あります?質問するんなら本気でやりなさいよ。

質問者

お礼

( ̄▽ ̄;)アチャ~ ありがとうございました。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

スーツで過ごす

質問者

お礼

スーツかぁ。苦手。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。