• ベストアンサー

禿低身長不細工男は

DQNに見られてしまうのを阻止する方法ってありますか? ( ̄∴ ̄;)b DQNだから彼女が出来ないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ない。そして、ああ、そうだな。(外見よりも、性格がDQNという意味)

noname#226924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.8

怪しい行動をしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

質問者様が気にしていらっしゃる外見的な部分は、直そうと思えばある程度直せると思います。 例えば、身長は運動をしたり牛乳を飲んだり、睡眠時間を多くとることで多少伸ばすことは可能だといわれていますし、どうしても気になるならシークレットブーツを履くという手もあります。 顔の造形は整形が手っ取りばやいですが、髪形やファッションなどを変えるだけでイメージは簡単に変えられると思いますよ。 ハゲにはとにかく育毛剤です!!育毛剤は使用にコツがあるので注意してみてください。 http://www.hpkensaku.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229162
noname#229162
回答No.6

高級車に乗る。ランボルギーニとか、まぁせめてポルシェくらいは。

noname#226924
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

DQNと呼ばれないように、清潔感と誠実な姿勢を心がけたらいかがですか? 小手先の見てくれ勝負は、すでに負けているのですから。 禿げがDQNの原因ならば、丸坊主にした方がよいです。

noname#226924
質問者

お礼

今は丸坊主です。( ̄▽ ̄;)b ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

>DQNだから彼女が出来ないのかな? あなたに彼女が出来ないのは自己の性格に問題があるのであって、DQNに見られる以前の問題でしょ? 第一「ハゲチビデブブサイク」でも、身なりや言動がしっかりしてればDQNに見られるような事は無いと思うが?。 もしあなたが他人から見てDQNに見られるのなら、あなたの身なりが社会の底辺生活者にふさわしい恰好してるからじゃないの? てか46にもなっても未だにDQNかよ? ほんとに脳内厨房だな(笑)

noname#226924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

それを聞いたところで実行する気あります?質問するんなら本気でやりなさいよ。

noname#226924
質問者

お礼

( ̄▽ ̄;)アチャ~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232261
noname#232261
回答No.1

スーツで過ごす

noname#226924
質問者

お礼

スーツかぁ。苦手。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • 禿低身長不細工でも彼女出来ると主張

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来ると主張する方々は確かに存在します。 その方々は本当に本音でそう能書きをたれてるのでしょうか? (;゜∀゜)b

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • 禿 低身長 不細工 男の人生

    男の人生 禿 低身長 不細工 一番ダメージが大きいのは?(~o~)b

  • ハゲ&不細工って

    非モテ界のツートップですか?

  • 禿&不細工

    彼女が出来ることは奇跡ですか?

  • ハゲ不細工なのに彼女がいる。

    ハゲ不細工なのに彼女がいるという事実を知ったり見たりしたことはありますか? どう感じましたか?

  • これはハゲ?

    現在21歳のものです。最近髪が抜ける量が増えてきた気がします。髪も染めていて、5ヶ月前にはパーマもあてていました。それに毎日ヘアワックスをつけています。とくに最近は髪が長く、よくいじってしまうのですが、そのときに髪の毛が落ちるのです。床をみても結構髪の毛が落ちているのですごく気になります。これはハゲてきているのでしょうか?それとも痛んだ髪が抜けている(もしくは切れ毛?)のでしょうか?何かこれを阻止する方法はないでしょうか。 毎晩シャワーを浴びるのですが、まずワックスを落とすためにパンテーンでシャンプーをし、そのあとにサクセスでもう一度シャンプーをしています。シャワーのときも指が髪にからまって抜けてしまいます。これはシャンプーの仕方が悪いのでしょうか?

  • 禿低身長不細工恋愛困難不可能。

    禿低身長不細工男性は、 恋愛や結婚、諦めろってか!? 本当に可能なの?

  • 禿低身長不細工コンプレックス&トラウマ

    禿低身長不細工コンプレックス&トラウマにより、女性に対して不安と恐怖を感じてしまうのだ! φ(.〆.)コワイ これを克服するにはどれだけのエネルギーと時間が必要になりますか?

DCP-J526N 印刷できません
このQ&Aのポイント
  • DCP-J526Nを購入して、一枚も印刷できていません。紙は出てくるのに白紙で出てきます。
  • 接続方法はUSBで試しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は特に記載されていません。
回答を見る