stylishmanのプロフィール

@stylishman stylishman
ありがとう数8
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 禿低身長不細工男は

    DQNに見られてしまうのを阻止する方法ってありますか? ( ̄∴ ̄;)b DQNだから彼女が出来ないのかな?

    • ベストアンサー
    • noname#226924
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男性に質問です。

    あなたは彼女のことが大好きで、結婚したいし彼女との子供ならほしいと思っています。 同棲し、お互いの親に挨拶も済ませ、彼女もあなたと結婚することに同意の様子。 でもあなたは彼女に好かれている自信がありません。 あなたがそう感じるのは彼女のどんな言動を見たときでしょうか? また、大好きな女性に好かれてないなと感じたらあなたはどう思いますか?

  • 恋愛について

    まず友達に君(僕)のこと好きな人いるよ と言われてクラスとか教えてもらったんですけどピンとくる人物がいなくて 自分も性格が言い訳でもなくカッコイい訳でもなくて、その友達は、嘘が多い?らしいんですけど いるよとか本当だってといっているんですけどこれが本当なのか嘘なのか困っています

  • 勉強が苦手な自分に喝を入れてください。

    自習が苦手です。ポートフォリオの作成やTOEICなど、就職活動に必要な分の作成や勉強をすると飽きてしまいます。必要ないと思いつつもっと実力をあげないといけないと考えてます。 就職するためにも甘さをどうすれば払拭できるか知りたいです。

  • 紫色の服を着ている人のイメージ

    紫色の服をよく着ている人のイメージって、どんな感じですか?