• 締切済み

アップロードサイト「MEGA」でファイル検索

海外(?)アップロードサイトの「MEGA」で、 ファイルを検索することってできませんか? 少し調べてみたのですが、 バックアップからダウンロードするサイトが多く、 大概広告やスパムに飛ばされてまともにダウンロードできませんでした。 MEGAの「そのファイル」に直接飛べるものが良いのですが、 そのようなサイト、または公式の検索ファームなど知っている方いましたら 教えてください。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

MEGAで取り扱っているファイルについて、 公開されているファイル・リンクに依る以外のアクセス方法はありません。