• ベストアンサー

dポイントを楽天ポイントへ移行の方法は?

dポイントを楽天ポイントへ移行の方法は? どうすればできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.3

楽天ポイントギフトカードは、3000、5000、10000ポイントの3種から購入できます。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3000円からなのですね。 現在2300ポイントなのでJoshin実店舗で買えないのでしょうか? この部分関心があります。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

>楽天ポイントギフトカードを何ポイント(円)単位で買えますか?  ・1500円から、上限は50000円まで(1枚のギフトカードで)   1500円以上で50000円までならいくらでも良い ・ギフトカード購入後下記にてポイントの受取をする https://pointgift.rakuten.co.jp/   

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1500円から買えるのですね。 現在dポイントが2300ポイントあるのですが、 どこで楽天ポイントギフトカードを買えばいいですか?

• aokii
回答No.1
UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Joshin店舗限定?でdポイントを使い、 楽天ポイントギフトカードを何ポイント(円)単位で買えますか? 教えて頂いたURLを読ませて頂きましたがそこまでは書かれてなく、 他のサイトを当たってみましたが調べ方が良くないのか見つけられませんでした。 よろしくお願いしますm(_ _)m