• ベストアンサー

【至急】楽天ポイント

楽天ポイントをコンビニのサンクスの ポイントカード(Rポイント?)に移行出来ますか? 前にも移行したことがあったと思うのですが、 やり方を忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

+K(プラスケイ)の会員登録をすればいいだけの話では... サークルKサンクスでの購入ポイントも「楽天ポイント」なのですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

楽天point club のページから相互交換できます。あらかじめRポイントカードを楽天会員との紐付けが必要です。 楽天ツールバーをインストールして場合は、ポイントが表示されているところをクリックすれば簡単にページが移動します。

3JSBxx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 EdyやANA?に移行する欄はあっても Rポイントに移行する欄がありません…