• 締切済み

学校

同じクラスの女子がスカートを背中くらいまでめくってきます。今日ズボンはいてるの?とか言ってやってきます。 やるのは主に数人ですが、グループのリーダー的な子とかにはまずしません。教室だしマヂやめてと言っているのですが、やめてくれません。そのくせ散々やってくるのに自分はズボンとか特にはいてないみたいで、パンツだけみたいです。違う子がやろうとしていたらきゃーみたいに言ってました。正直かなりうざいですし、見えてもされた風にお返ししてあげたほうがいいと思いますか?

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

茶巾縛りにしてあげましょう。

関連するQ&A

  • スカートめくりについて

    中学生3年の時ですが、クラスで女子同士のスカートめくりが流行っていました。休み時間や体育が終わってスカートをはき、短パンを脱いだ隙を狙ってめくっていました。時には大声をだして「○○ちゃんの今日のパンツめっちゃ派手じゃん!」とかいっている女子もいました。男子がいる教室の中ではもちろん、ひどい時には廊下でやっている時もありました。しかも、中には成績が優秀でとてもこんなことはしないように思える女子まで参加していました。また、いつものことでめくられるの分かっているくせにわざと無防備になっているように見える女子もいました。 こんなことしていた彼女たちはいったい何を考えていたのでしょうか?そんなに自分達のパンツがみせびらかしたかったのでしょうか?

  • 高校の思い出

    高校時代の忘れられない思い出があります。僕には気になる女子がいました。彼女は頭が良かったです。ある日から、なぜか、その子はどんなパンツをはいているのだろうと気になり始めるようになりました。今までそんなこと一度も思ったことはなかったのですがどうしても気になったのです。しかし、彼女は真面目で他人にパンツをみせるような危険なことはせず、当然普段はスカートの下にズボンをはいていました。 時間だけがたち、卒業が近づいてきました。そんなある日のことです。掃除時間に彼女と同じ掃除区域なったことがありました。そして、ふとその子の方に目をやると、彼女はしゃがんでおり、なんと彼女のパンツが見えたのです。なぜ彼女がその日はズボンをはいていなかったのかは不明です。しかも、かなり派手なパンツだったのでさらに驚きです。正直まさかと思いました。 今でもこのことは忘れられません。皆さんは同じような経験ありませんか?また、女子生徒の皆さんで、普段はスカートの下ズボンはいているけど、今日はちょとだけ…と思ってスカートの下パンツだけで登校したという経験がある人はいますか?

  • わざとスカート短くしてるくせに.....

    高2の男子です。 うちのクラスの女子はわざとスカートを短くしてる子が多いんですが しゃがんだり、いすの上であぐらをかいたりして いちいちパンツが見えるのが不愉快だったので 「パンツ見えてるよ」と教えてあげたら 「何覗いてるんだよ」と言われてクラスの女子連中に変態扱いされた(>_<) 僕は悪くないのに。。。 だったらスカート短くするなよとか思ったけど言えませんでした。 こんな身勝手な女子をどう思いますか? 女子はパンツが見えてるとか言われたら嫌なんですか? じゃあ見えないように気をつけろよ。

  • 学校の体操服の着替え

    今も昔も男子は教室でパンツ一丁、女子は家から穿いてきてスカート脱ぐだけ!?。(男子はパンツ丸見えで気まずい!?)。みんなの学校はどうやって着替えてたんだろう??!

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • 学校怖い

    女子大に入学して一週間が経ちます。 友達ができて、グループでいます。グループの子達は 明るく、ワイワイするタイプです。 しかし、私は人前では大人しくなるタイプで仲の良い子の 前でははしゃいだりできます。元々人目を気にするタイプでは あったのですが、高校でそれが酷くなり、みんなが自分の悪口を 言ってると思い、クラスでとても大人しくなりました。 大学に入り、今の友達といるのですが、いわゆる陰キャラの私が 明るい子達といることで周りから何か言われてるのではないかと 不安でたまりません。ほかの人の視線、話し声がすべて自分のことを 悪く言ってるように聞こえて、恐ろしくなりました。 教室が開くまで座って待ってたら、近くにいた女の子達が 陰キャラと言うのが聞こえて、自分のことか怖くなりました。 そして教室に入り、友達はまだ来てなかったので 一人で座っていて、友達が来たのですが、友達は通路を挟んで隣に 座りました。すると、少し離れたところから、 一緒に並んでなかった?絶対仲良くないだろと 言うのが聞こえてきました。 私はそれを聞いて、やっぱりみんなから陰キャラの私が 明るい子達といて、浮いてると悪口を言われてるのかもしれないと とても辛くなりました。お昼も教室の外から 陰キャラとたくさん聞こえました。 どこにいてもみんなから悪口を言われてるように 思います。 どうしたらいいですか。学校が怖いです。。

  • 小学校でのいじめ

    子供のクラスで学級懇談会があり、 問題提起された内容がいくつかあり、 その中に、女子のいじめがありました。 わが子は男の子なので、普段女子とは遊びませんが、 子どもから女子の間でいじめがあることは聞いていました。 女子特有のグループがあって、 目立つグループの女の子のリーダー格の子が、 色々としていたようです。 そのリーダー格と言われている子の母親とは 以前から会うと気軽に話すのですが、 子供同士の関わりはありませんでした。 母親は気さくで楽しい人です。 なので、その子どもが人に意地悪をすること聞いても、 実際に見たことがなかったので信じられない思いもありましたが、 女子の中では深刻な問題だったようで、 一部のお母さんが担任の先生に 対策を早急にするようにと責めるように言っていました。 でも、そのリーダー格の女子ともう一人の女子が 首謀者と言われていますが、 どちらのお母さんも気さくな方なのです。 子供に対しても愛情を持っていたと思います。 なので、自分の子が首謀者だとは最後まで思っていない様子で、 懇談会が終わってから、 親が全く分かっていないことが一部で話題になっていました。 学年は6年なので、今年だけでも行事が多くあり、 こんな雰囲気で卒業まで向かうのかと思うと、 悲しい気持ちになります。 どうやっていくことが改善に向かうのでしょうか? 女子同士のいじめの問題で実際に解決できた経験がある方、 参考意見教えてください。

  • 見えてる…(汗

    こんばんは! 高校生です^^ こないだの教室でのことです。 クラスのカッコいい男の子いて、その子がふと屈んだんですけど、はだけたワイシャツとズボンの間から 腰の辺りがチラッと見えちゃってました//// パンツまで覗いてて、教えてあげようかな~と思ったんですが、とりあえずやめときました^^; (彼も意外とそういうの気にするようなタイプじゃなかったので…) そこで気になったんですが、こういう腰(お腹やおへそ、背中でも)がチラリと見えてる状態、なんと言うんでしょうか? また、こんな場面を見たときは教えてあげたほうがいいんでしょうか?(汗 回答よろしくお願いします♪

  • 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。

    エスカレーターに乗ってふと前方を見上げると 短いスカートの女子の方が、かなり前方に乗っていて、 パンツが見えていました。 もし、『パンツ見えていますよ。』と言ったとしたら、 私はパンツを見ていたことになるし、どうしたらいいんでしょうか。 それらを見ないようにするために自分の視界を狭めたり、 見ないように下を向くとか、こっちが気を使わなければならない というのが私は気に入りません。 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。 嫌な人は中に半ズボンとか、ユニクロのメンズももひきみたいなのを 中にはいてもらいたいと思っています。