高校時代の思い出:忘れられない驚きの出来事

このQ&Aのポイント
  • 高校時代には、忘れられない思い出があります。ある日、気になる女子のパンツが見えてしまったことがありました。
  • 彼女は真面目で他人にパンツをみせるような危険なことはせず、当然普段はスカートの下にズボンをはいていました。
  • しかし、ある日の掃除時間、彼女がしゃがんでいる姿を目撃し、なんと彼女の派手なパンツが見えたのです。この出来事は今も忘れられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校の思い出

高校時代の忘れられない思い出があります。僕には気になる女子がいました。彼女は頭が良かったです。ある日から、なぜか、その子はどんなパンツをはいているのだろうと気になり始めるようになりました。今までそんなこと一度も思ったことはなかったのですがどうしても気になったのです。しかし、彼女は真面目で他人にパンツをみせるような危険なことはせず、当然普段はスカートの下にズボンをはいていました。 時間だけがたち、卒業が近づいてきました。そんなある日のことです。掃除時間に彼女と同じ掃除区域なったことがありました。そして、ふとその子の方に目をやると、彼女はしゃがんでおり、なんと彼女のパンツが見えたのです。なぜ彼女がその日はズボンをはいていなかったのかは不明です。しかも、かなり派手なパンツだったのでさらに驚きです。正直まさかと思いました。 今でもこのことは忘れられません。皆さんは同じような経験ありませんか?また、女子生徒の皆さんで、普段はスカートの下ズボンはいているけど、今日はちょとだけ…と思ってスカートの下パンツだけで登校したという経験がある人はいますか?

noname#214734
noname#214734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merukuria
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

私は中学のころはスカートの下に体操着の短パンをはいてました 毎日午後になると体操着に着替えないといけなかったので はいていれば荷物になりませんから♪ 高校に入ってからははいてなかったです かさばるし、夏は暑いですし(*^^*) というわけで、中学のころははいていても 高校入ってからはかなくなったので 急にはかなくなる人もいるんじゃないでしょうか(^_^)v

noname#214734
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにパンツ見られてしまったかもという経験はありますか?

その他の回答 (1)

  • merukuria
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

回答No.1の merukuria です パンツを見られたかもってことがあったか ん~もしかしたら、しゃがんだときに見えたかもしれないですね

noname#214734
質問者

お礼

ありがとうございます。きっと僕みたいな経験のある人多いと思いますが、女の子にとっては知人の男子にパンツ見られたかもと思うととても恥ずかしくなると思います。あなたもしゃがんだ時に見られたかもと思っているそうですが、もしかしたら見られているかもしれないので今後も気を付けてくださいね!

関連するQ&A

  • パンツ(ズボン)の呼び方について

    1.あなたは普段パンツ(ズボン)どっちの言葉を使いますか? 2.あなたはスカート派?ワンピース派?パンツ派(ズボン派)?パンツ派(下着)どれですか? 3.2の理由は何? 4.スカートの下にパンツ(ズボン)を穿く女性をどう思いますか?

  • 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。

    エスカレーターに乗ってふと前方を見上げると 短いスカートの女子の方が、かなり前方に乗っていて、 パンツが見えていました。 もし、『パンツ見えていますよ。』と言ったとしたら、 私はパンツを見ていたことになるし、どうしたらいいんでしょうか。 それらを見ないようにするために自分の視界を狭めたり、 見ないように下を向くとか、こっちが気を使わなければならない というのが私は気に入りません。 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。 嫌な人は中に半ズボンとか、ユニクロのメンズももひきみたいなのを 中にはいてもらいたいと思っています。

  • 女子高校生ってスカートが義務付けられているのでしょうか?

    女子はスカートって法律で決まってたりするのですか? ズボン(パンツ)とかにした方が痴漢とか減らせると思ったのですが。

  • いきなり変な質問して、すいません。

    いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • スカートを捲り上げたがる女子・ズボンを下げたがる男子

     こんにちは。普段見かけるたびに疑問に思っていることがあります。  通学電車に乗っていつも思うのですが、女子高生のスカートが異様に短いことに気がつきます。私が当時高校生だったことも大半の女子がスカートを捲り上げてスカートを短くしていました。男子も同様にズボンを下げてパンツが見えそうになったりする男子が多いように感じました。あのズボンを下げて履く行為にどんな理由があるんでしょうか?  そこで質問です。 1.以前こういったことをやってた方はなぜそのようなことをやっていたんですか? 2.こういったことをやってなかった方はこういった若者のスタイルを見てどう思われますか?

  • スカートにはブルマをはかせる?

    3歳の女の子がいます。 今年からオムツが取れてパンツを履くようになりました。 そこで質問です。 これからの時期ワンピースになることが多くなると思います。 でかける際にはスカートの下はパンツだけにしてますか? それともパンツの上に見えてもいいようにブルマ、またはスパッツをはかせてますか?? 今までは外出のときはパンツつきのスカートかズボンをはかすようにしてましたが、ワンピースになるとパンツつきはないし、さらに履かせると暑いのではないかと・・・。 幼稚園生のお子さんがいる方は最近は怪しい人もいるということで 制服のスカートの下にはスパッツを履かせるようにしているというのはよく聞きます。 はたしてそれは3歳の幼児にも同じことでしょうか?? みなさんはどうしてますか??

  • 会社の制服(ズボン)に着替える時、どうしてますか?

    会社の制服(ズボン)に着替える時、どうしてますか? 今度働く予定の会社なんですが、制服の下がズボンなんです。私は普段、スカートを履くことがまず無いのでズボンからズボンへ着替えることになるのですが、着替える際に数秒のことでも下着一枚になることは非常に抵抗があります。若くてスタイルがいいならまだしも、30半ばの、出産で崩れた体型で無駄な肉がそこそこついた状態のパンツ一枚姿なんて恥ずかしくて晒す勇気がありません。(ストッキングもかなり前から履かなくなりました。) 会社の制服がズボンで、普段もパンツスタイルが多い、という人は着替えの際どうしてますか?大きなスカートみたいなのをすっぽりかぶって隠した状態で着替えようかと思っているんですが、もし周りが皆堂々と隠さず着替えていたら私、浮くでしょうか。

  • 学校

    同じクラスの女子がスカートを背中くらいまでめくってきます。今日ズボンはいてるの?とか言ってやってきます。 やるのは主に数人ですが、グループのリーダー的な子とかにはまずしません。教室だしマヂやめてと言っているのですが、やめてくれません。そのくせ散々やってくるのに自分はズボンとか特にはいてないみたいで、パンツだけみたいです。違う子がやろうとしていたらきゃーみたいに言ってました。正直かなりうざいですし、見えてもされた風にお返ししてあげたほうがいいと思いますか?

  • パンツ(下着の)をズボン代わりに履いる子がいました。

    この前、公民館に遊びに行きました。 そこでは、おもちゃがたくさん置いてあり自由に子供たちが遊べます。 その中で1歳半ぐらいの男の子が下着のパンツをズボンとして履いている子がいました。 私は初め気が付かなかったのですが、その子のママが他のママにズボンの話をしているのが聞こえて気が付きました。 なにやら、 ・3枚千円で安い。 ・他の子が履いていてカッコよかった。 ・オムツが取れたら下着のパンツとして履ける。 だそうです…。 しま模様のボクサーパンツで股のところには、「窓」はありませんでしたが「窓」があるかのような縫い目(ステッチ)がありました。 女の子でスカートの下にオムツを隠すためにショーツをオーバーパンツとして履かせるのは分かるのですが、 この子は「ん!?ちょっと…」と思いました。(正直言ってかっこ悪かったです) これが今の流行なのですか? 皆さんどう思いますか?

専門家に質問してみよう