• 締切済み

毎回必ず視聴するテレビ番組

皆さんは毎回録画するまで必ず視聴するテレビ番組はありますか?

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.19

私は、 *昭和のSL映像館  (I)(II) *名曲アルバム  (名曲アルバム選)  (名曲アルバム+) *みんなのうた  (再放送枠)  (みんなのうたリクエスト) *さわやか自然百景 *サラメシ 辺りでしょうか

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5654)
回答No.18

あります。

yoshidebubaka
質問者

補足

何の番組ですか? 具体的に教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.17

昔は、見てました。今でも時々 DVD 見る。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88X%E3%80%9C%E6%8C%91%E6%88%A6%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%80%9C プロジェクトX~挑戦者たち~ 富士山レーダー 青函トンネル ロータリーエンジン開発秘話 しんかい6500 等… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88X%E3%80%9C%E6%8C%91%E6%88%A6%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%80%9C%E3%81%AE%E6%94%BE%E9%80%81%E4%B8%80%E8%A6%A7 プロジェクトX~挑戦者たち~の放送一覧 偉人達がいっぱい N○K 最近は、かなりダメぽいけど?昔は、良かったな… https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE 地上の星 / 中島みゆき [公式] プロジェクトX OP 使用曲

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.16

今は、無いです。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ということは以前はあったと解釈しても良いわけですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.15

カンブリア宮殿は毎週見てます

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

今は録画してまで見たい番組はありませんが、私が高校生の頃は、金曜日の夕方4:30か5:00くらいに機動戦士ガンダムが放送されていました。 しかし、その時間帯はまだ部活等で学校にいましたので、リアルタイムでは見れなかった為、ビデオで予約録画して見ていました。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

ドラマですね。 ダウントンアビー 山本周五郎時代劇

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.12

こんばんは。 「世界の村で発見!こんなところに日本人」です。 あとは 「横浜ベイスターズ戦」と 錦織圭君の試合。今回負けてしまいましたが。 たまに日曜日のNHKのど自慢 ニュースは報道ステーション 逆に嫌いなのは、バラエティー全般… 実力のないアイドルが出ている歌番組 何が楽しいのか分かりません。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それに嫌いな番組まで上げてくれてどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

こんにちは。 50代のお父さんには、もはやゴールデンタイムのチャンネル権は無いです。 レコーダーには、中3の娘の予約番組がビッシリで、いったいいつ見るんだろうか… 自分はもっぱら、DVDレンタルですね。 新作借りてきた時だけ、明日返さなきゃダメだからと、無条件・最優先で観る事ができます。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/169)
回答No.10

和風総本家 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/ バンキシャ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ番組録画中のテレビ視聴について

    ソニーのテレビ、ブラビアKDL-47W802AにパナソニックのBlu-rayレコーダー(複数番組の録画はできません)を接続して使用していました。 2番組同時録画をしたいと思い、HDDを購入、USB接続しました。 電気屋さんの話では、ソニーのテレビは2チューナー内蔵なので、Blu-rayレコーダーとHDDで同時録画しているとテレビの視聴はできない、ということでした。 しかし、2番組同時録画中、テレビをつけてみると、どの番組も普通に視聴できました。 これは何故でしょうか? 録画はされていました。

  • 録画し忘れたテレビ番組の視聴について

    テレビ番組を録画して、変換後iTunesに追加、iPodに転送して視聴しています。 録画し忘れたテレビ番組を見られるWEBサイト等はありますでしょうか?

  • 東京のテレビ番組視聴

    現在、大阪に住んでおります。 仕事の関係で東京で流れているテレビ番組と番組の合間の CMを大阪から視聴したいのですがどうすれば良いか判らず 投稿させて頂きました。 友人からは、SONYのロケーションフリー?という物を 使用すれば見れるよと言われたのですが、そのサイトを 見る限り出来るのかどうか判断が付いておりません。 テレビ番組と番組の合間のCMを大阪から視聴出来る術が あれば教えて頂ければと思います。 是非皆さんの知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 録画と視聴の番組を別で楽しみたい(シャープ)

    シャープ製液晶テレビL「C-46AE7」とシャープ製ブルーレイディスク「BD-HDS53」を HDMIケーブルで接続しファミリンクで使えるようにしています。 テレビのリモコンで 番組録画予約をしたところ その時間になり テレビ画面が録画予定の番組に変わり録画を開始しはじめました。 チャンネルを変えようとすると 「録画を取り消しますか?」というメッセージが表示され 「はい」にすると録画が取り消されました。 私としては 録画予約した時間は別の番組を視聴して楽しみ 録画予約をした番組はあとでゆっくりと見ようと思っていました。 テレビのリモコンで録画予約した場合 録画中に録画する番組以外の他のチャンネルの番組を視聴することは出来ないのですか? 上記のように 同時間に録画と視聴が別番組を楽しむには 録画はレコーダーにリモコンで予約しないとダメでしょうか?

  • 録画中に別番組を視聴できない

    SHARPのテレビ(LC-19K90)とレコーダー(BD-S520)を貰いましたが、 テレビもレコーダーも1チューナーのようなのですが、 その場合、録画中にテレビで別番組を視聴は不可能なのでしょうか? 配線の仕方も悪かったのか今はレコーダーを通さないとテレビがみれない状態です。 レコーダーは高いので、2チューナーのテレビを購入すれば、 録画中に別番組を視聴することは可能になりますか?

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。

  • テレビが視聴できません

    テレビアプリを起動し放送中の番組を視聴しようとすると「コピー禁止 放送局によって、このコンテンツのコピーは禁じられています。このコンテンツは録画されたコンピューターでのみ再生できます」というメッセージが自動的に表示され番組が見られません。よろしくお願いいたします。

  • どんなテレビ番組があると嬉しい?

    みなさんはじめまして。私はテレビの制作の仕事をしているんですが、 企画書を書いていて、自分では面白いと思っても、視聴者はホントに求めているのかな?と疑問に思い出すと筆が止まってしまいます。 参考までになんですが、皆さんはどんな番組が面白いと感じているのか または、こんな番組あったら嬉しいと思いますか? 別に視聴率のためだけに番組を作るわけではありませんが、視聴者が求めていない番組もいかがなものかと思い質問してみました。

  • テレビ番組の視聴者プレゼント

    テレビ番組で視聴者プレゼントを出すと、テレビ局、プレゼントを出した会社に、それぞれどんな利益がありますか

  • 録画したテレビ番組を別のパソコンで視聴

    ルーターに接続している東芝の液晶テレビ42Z8000の外付HDDに録画した番組を 同じルーターに接続しているパソコンで視聴出来ますか?