• ベストアンサー

東京のテレビ番組視聴

現在、大阪に住んでおります。 仕事の関係で東京で流れているテレビ番組と番組の合間の CMを大阪から視聴したいのですがどうすれば良いか判らず 投稿させて頂きました。 友人からは、SONYのロケーションフリー?という物を 使用すれば見れるよと言われたのですが、そのサイトを 見る限り出来るのかどうか判断が付いておりません。 テレビ番組と番組の合間のCMを大阪から視聴出来る術が あれば教えて頂ければと思います。 是非皆さんの知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

画質を気にしないなら以下のソフトをインストールすると視聴できます。 http://www.v2p.jp/video/

mexico76
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 一度試してみます。 ありがとうございました。