• 締切済み

加計学園問題で陸自特殊作戦群が動かない理由

>>長距離偵察、対ゲリラ作戦、対テロ作戦、心理戦、革命・反乱支援、宣撫工作、民生活動(医療・衛生・食糧・教育)、治安維持、諜報活動、後方攪乱、敵手脱出支援、要人暗殺などの目標を達成するために実行される。こういった特殊作戦を主任務とする部隊が特殊部隊 と書いてあります。 治安維持と暗殺つまり左翼や平和団体のような国内の反日売国奴を処刑するために作られた暗殺部隊のはずです 自民党に不利な証言や文書を漏らす文科省の裏切り者らが次々に出現している=テロが現在進行形で起きているのになぜ自衛隊の対テロ部隊は動けないのでしょう?

noname#226866
noname#226866
  • 政治

みんなの回答

回答No.3

加計はテロでも起こしたの? 何もそんなことしてないのに、部隊など投入できないでしょ。 むしろ好き勝手やって日本国家転覆を狙い独裁国家にしようとしてる日本会議・安倍に部隊投入しないと。 あいつらがやってることは国家転覆を企てるクーデター犯ですよ。 日本をアメリカに売り渡す売国政党・反日ですよ。 殺るなら日本会議・安倍政権でしょ。

• gaimu
回答No.2

別に暗殺部隊ではないです。 某党が昔みたいに火炎瓶使ったり、テロ事件を計画したら動くでしょうね

• maiko0333
回答No.1

自衛隊は防衛大臣が動かします。単独では動けません。 (文民統制というやつです) したがって総理の指示のもと防衛大臣が動かすということですね。 動くか動かないかは総理の意思です。