• ベストアンサー

昨日の夜食べた夜御飯が

朝御飯後のうんちになって出る事はありますか? そんなに早くウンチになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CARDCASE
回答No.1

なりません。 食べてから、排便まで1日~3日かかります。なぜこんなに幅があるかというと、腸の長さに個人差があったり、食べた物の消化されやすさに左右されるからです。 下痢の場合もです。 下痢として出てきた便は、約1日前に食べた物が便として出てきたものです。

UHVVYIGC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。