• ベストアンサー

明日は、男子になって同級生に告ってみたいです?

一度、男子の体を借りて、明日のジョーみたいに殴り合いの喧嘩や同級生と・・・してみたいです?私の夢はいつ実現するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.1

実現は難しいかもしれません。夢の中で見られるといいですね

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男と女の殴り合いのケンカの強さの差ってどのくらいなんでしょうか??

    男と女の殴り合いのケンカの強さの差ってどのくらいなんでしょうか?? 例えば仮に、170cm,50kgでケンカやスポーツを一度もしたことのないチキンな弱い男子が、160cm,50kgでスポーツ(格闘技以外)抜群でケンカばかりしてる不良女子と本気で殴り合いのケンカをしたら、どっちが強いでしょうか??

  • 喧嘩?で男子に勝ちました。

    喧嘩?で男子に勝ちました。 同級の男子と些細なことで喧嘩になりどっちが強いか決めようと言うことになりました。ちなみに中学生なんですけど相手は男子でしたが私は165センチ50キロで相手は163センチ54キロらしいので私の方が身長が高いので男子でも勝てると思いました。 お互い動きやすい服に着替え私の家が誰もいなかったので私の家でやりました ルールはお互いに格闘技などやったことないので基本何でもありでどっちかかギブアップしたら負けのルールでやりました。 それで喧嘩?が始まったんですけど最初はお互い腹パンのやり合いみたいになって先に私がうずくまってしまってそのまま相手に叩いたりされたんですがなんとか押し返して取っ組み合いとか体を絡めて寝技みたいになってそれが1時間くらいの続いてそれでお互い体力がなくなり膝立ちでパンチし合ったんですけど私が相手を倒しマウントをとって攻撃してたんですけど私の体力がなくなって攻撃をやめたときに同時に首を絞め合い相手が先にギブアップしたのでギリギリ私が勝ちました。 これで私が思ったのは男女でも本気で戦ったらそんなに差は何んじゃないかと思いました。皆さんはどう思いますか?

  • 昔の同級生が

    この前、大学の同級生から久しぶりに連絡がきました 私はその同級生(男)と特に仲良かったわけではないのですが クラスが一緒で普通に会話する程度でした 久しぶりの連絡に少し喜んでいたのですが どうもその人の様子をおかしく感じます 最初は体目当てか何かだと思ったのですが しきりに夢などについて語り出し、 その夢の話やあまりにもポジティブな考え方など、少し不安になり ネットで調べたところアムウェイというものの存在を知りました そして、近々会わないか、という話になってるのですが 私には彼がもう勧誘にしか見えなくなっています 彼には会わない方がいいでしょうか 皆さんの意見をお聞かせください

  • 芸能人の同級生

    芸能人の同級生にであう機会があり当時から男子にすごい人気だったの?っと聞いたら、全く人気はなかったらしいです。美人を売りにしているなら、その年頃なら他の近隣の学校から見に来る人がいても普通だと思いますがそんなことは一度もなく、成人式で会って話したらしいですが、特に魅力は感じず同級生のうちの一人ってかんじらしいです。なぜなんでしょうか?メイクでだいぶかわるのかなといってました。面影はあるから整形ではないかなともいってました。そんなかわいい人が何故見向きもされなかったんですか?

  • 高校の同級会に出ようか迷っています。

    20年以上前に卒業した高校の同級会が5年ぶりに開催されます。 仲のいいクラスではなかった気がしますが、 幹事になっている男子が 高校時代を大事に思うようになったのか、 今まで何度か同級会が開催されてきました。 私は地元から2時間ほどのところに卒業後に引越し、 実家も地元にはないので、 同級会には2回ほど参加しましたが、 高校時代に仲の良かった女友達とは卒業後なんとなく 疎遠になってお互いの結婚式にも呼んでいません。 同級会があってもその仲間は一度も来ていません。 卒業後に仲良くなった女友達はいますが、 今では年賀状の付き合いのみです。 私は女性ですが、 同級会に行くと女子より男子の方がフレンドリーで 楽しいので、しゃべりますが(女子とも話をします) 今回久しぶりの同級会も、 男子2名ぐらいから連絡をもらいました。 最初はいくつもりでしたが、 車で行くと実家がないため泊まれないし、 (前回はノンアルで車で帰った) 飲むには電車で行かないとですが、 田舎のため、家に帰る最終電車が9時台で終わります。 飲むなら電車ですが、滞在時間は短く、 車で行くとなると飲めません。 私は女性としても魅力がそんなにあるほうではないので、 今までも男子と変なことになったことはないのですが、 (高校時代に好きだったとは言われたけど) 同級生の女子の友達とあっても、これからも そんなに仲良くなることはないだろうし、 今の生活もそれなりに楽しいので、 ここで同級会に出るべきかどうか悩んでます。 多分次回は開催されない気もします。 でも、幹事さんは一生懸命で なんとなく行ってみたいな~とも思っています。 普段、高校時代の同級生とは全然連絡を取りあっていないけど、 同級会に行くべきかどうか・・。 参考意見お聞かせください。

  • しつこい男子について

    ここ三週間くらいつきまとってくる男子がいます。同級生で、何かと「一緒にメシ食おう」とか「一緒に帰ろう」とか言ってきます。 これだけ聞けば何が嫌なんだと思うかもしれませんが、私が嫌なのはこの男子が初対面の時からこんな感じということです。初めて会ってからたった一週間で告白されました。まだお互いのこともよくわからないままなのにです。その時は普通に振ったのですがそれからもずっとつきまとってきます。この間、 「あのさあ、あたし腐女子だぜ?腐女子が何かお前しってんの?」 と聞いたら 「知ってる!エロい女子のことだろ?」 とか言われました。もうダメだこいつ早くどうにかしないと状態です。腐女子が何か知ったら引いて離れるだろうと思い、話しました。その時の反応↓ 「えぇぇぇ…マジで…そんなんいんの?あ、いや、全然いい大丈夫」 でした。色んなとこから考えても多分体目当てだと思います。自分で言うのもアレですが私Fカップなんでそうだと思います。どうやったら諦めてくれるでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 特定の同級生が夢に出てきます

    中学生の時の同級生がよく夢に出てきます。 私は既婚者女性です。 半年ほど前から中学時代で同じクラスだった特定の男子が時々夢に出てきます。 内容としては私が彼に想いを寄せていて、何かの作業を一緒にしていて上手くいきそうでいかない…といったような内容です 当時は全く彼には好意を抱いておらず、ただのクラスメイトでした。 中学を卒業してからも彼とは全く繋がりもなく忘れているに等しい人物でした。 何故今になってこんなに夢に出てくるのか…お恥ずかしながら既婚者ですが彼が夢に出てくるたびにドキドキしてしまい、連絡が取れたら良いな(お話しするだけで良い)と思ってしまっています… 彼とはインスタで友達同士ですが、彼は一切投稿をするようなタイプではなく私が投稿したものを見てくれている形です。 何故こんなに彼だけが夢に出てくるのか…当時好きだった訳でもないのに… 夢に何度か出てくることによってどこかで好意を抱き始めている自分がいます… 起きた時暫くポーッとしています… 今まで連絡もとったことがなかったような相手に突然連絡を取るなんておかしいですよね?どうやって話しかけるのが自然なのか… 既婚者子持ちでお恥ずかしいし情けないですがドキドキソワソワしてしまっています… 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? アドバイスよろしくお願い致します…

  • 男子にメアドを聞かれたけど…

    同級生の男子(以下Aとする)からメアドを間接的に聞かれて教えました。 (男子にメアドを聞かれたのは、初めてです) たまに話す程度ですが、少し気になってたので、メアドを聞かれてから好きになってしまいました。 でも、それから1ヶ月くらいたったのですが、余りメールが来ません・・・ (Aからメールが来たのは1回…) 自分からメールしようと思ったこともあるけど、 いい話題がないし、 明日の用意とかだったら、 わざわざAに聞いたら、 「なんで俺?女子に聞いたらいいのに。」 とか思われないか&変に疑われないかとか×2でメールできません・・・ なんのために私にメアドを聞いたのでしょうか?? また、私からメールしてもいいとおもいますか? そして、自然に私からメールするにはどうしたらいいのでしょうか?? 質問だらけですが、教えて下さい。 アドバイスもほしいです。 お願いします!

  • 同級生の美少年?を好きになってしまった 自分も男です

    高校1年なのですが、同級生に女の子のような顔だち、細いすらりとした体の男子(美少年?)を好きに?なんか不思議な気持ちになってしまいました。おれは男です。 おかしいことなのでしょうか?今まで女の子を好きになったことはあります。

  • 親父にもぶたれたことないのに・・・

    あなたは今までの人生。 一度も殴られたことありませんか? 喧嘩したことありますか? 一度も殴られたことが無いや殴り合いの喧嘩をしたことが無い人をどう思いますか?