• ベストアンサー

タレント関連

私の後輩が、小島瑠璃子さんを「子供」って話しております。 「ヒルナンデス」の木曜レギュラーに出演しておりますが、私だったら大人扱いになっております。現在もグラビアアイドルということで出演しているということでよろしいでしょうか? ご意見のほうをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

こじるりは基本的にはタレントであってグラビアアイドルではありません。 スタイルが良いのでたまに写真集を出したりしていますがグラビアで 売っていませんね。 最近は朝昼晩とMCをしていますので司会業とタレント業がメインです。 私はこじるりは大人に見える部分と子供に見える部分を持ち合わせている 可愛い女性だと思いますね。 自分の子供と同い年ですので大人っぽいとまではまだ言えないかな。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

参考になりました。

関連するQ&A

  • おすすめのカレンダーはありますか?

    来年のカレンダーの購入を考えています。 風景物、アイドル、グラビア等々、なんでも結構です。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 ちなみに、今年はこじるり(小島瑠璃子)のカレンダーを購入しました。

  • 【迷信】胸の大きさで頭の良さがわかる??

    私の友人から聞いた話なのですが、胸の小さい女性ほど頭のキレがよくて、大きいほど頭のキレが鈍いと聞いたことがあります。グラビアアイドルからTVレギュラーに出演している方を見ると少々納得いくような気もします。 大変質問しづらい内容ですが・・・、よろしくお願いいたします。

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • 深夜番組について

    私は「水着少女」などの水着グラビアアイドルが出演する番組が好きだったのですが、現在は見るものがありません。現在、地上波で放送中の水着グラビアアイドルが出る番組(BSやハイビジョンは見れる環境ではないので通常放送で)を御存知ありませんか? お教えください。

  • ダンナがタレントと不倫!!

    元グラビアアイドルで、現在は地方でだけ細々と活動している女性タレント(某有名事務所所属)と私のダンナが不倫しています。彼女は若くはなく親と同居しているようです。現在彼女に慰謝料請求をするかどうかで悩んでいます。友人や身内の意見は真っ二つに別れています。ハレンチな写真集を出しても平気な親だし、本人も一般常識はないだろうからやめとけ、私がヤケドするという反対意見と、むしろ売れていなくても一応タレントだし、親と同居しているからこそ、慰謝料請求は効果があるんじゃないか、という賛成意見もあります。みなさんはどう思われますか?また賛成意見の方は、弁護士を立てた方がいいか、それとも弁護士は立てず、まずは示談解決を目指した方がいいかのご意見も合わせて頂けると助かります。どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    何度かお世話になっています。 男性の方の意見を 聞いてみたいです。 彼氏の地元の後輩が 会社の先輩と付き合いました。 そのきっかけとなるコンパに 双方を連れていったのは彼氏です。 他にも何人か連れていってました。 その後輩のことを 「可愛いの?」と聞いたら 「まあまあ、違う人は某グラビアアイドルに似てるって言ってた。」 と言っていたので 微妙な人でしたが グラビアだしと思い 「可愛いんだねー」と答えました。 すると彼は「可愛いのに変わってる」 と答えたのですが、 半年ぐらいたってそのことを 聞いてみたところ 「可愛いなんていってない。 思ってないのに言うはずがない。」 って言うんです。 嘘つかなくてもいいよ、と 言うのですが何回聞いても 同じなんです。 そのことが気になって しまっています。 どちらが本当に思っている ことなんでしょうか? 意見いただけると嬉しいです。

  • 特命係長・只野仁で

    もう数年前だと思うのですが、 ゲスト出演でグラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんが出て かなり際どいシーンがあったように思ったのですが、 それは現在出ているDVDにありますか?? おわかりの方がいましたらDVDのVolNo.も合わせて教えて いただけるとありがたいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 3月2日放送、ダウンタウンデラックスで。

    出演していた矢吹春奈サンというグラビアアイドルの方が、芸能人の私服ランクングで付けていたネックレスのメーカーを教えて下さい! 誰か観ていた方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m 王冠のネックレスでした。

  • 3/3 プライスバラエティナンボDEなんぼの出演者

    プライスバラエティナンボDEなんぼで西川史子の隣にいたグラビアアイドルの名前知っている方教えてくれませんか? HPにいっても、出演者のところに名前が載ってなかったです。。 ネプリーグでも出てた記憶があるのですが・・・

  • テレビ局とタレントの関係

     1) 現在はその様な縛りは無いのですが、     テレビの草創期はテレビ局の専属タレントというのがあったのですか?  2) スタッフとの意見の相違でその局では仕事しない、又は出入り禁止になる     と言うのもあるのでしょうか?    例)1990年代にCX「笑っていいとも」で所ジョージ氏が出演者が女装されら れると云う企画に反発して降板 CXのレギュラーには暫く出演しなかった事        3) 人気が低迷しても局 スタッフと良好な関係であれば、テレビには出ないが     局のイベントブースの司会の仕事等は貰える。