• ベストアンサー

タレント関連

私の後輩が、小島瑠璃子さんを「子供」って話しております。 「ヒルナンデス」の木曜レギュラーに出演しておりますが、私だったら大人扱いになっております。現在もグラビアアイドルということで出演しているということでよろしいでしょうか? ご意見のほうをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.1

こじるりは基本的にはタレントであってグラビアアイドルではありません。 スタイルが良いのでたまに写真集を出したりしていますがグラビアで 売っていませんね。 最近は朝昼晩とMCをしていますので司会業とタレント業がメインです。 私はこじるりは大人に見える部分と子供に見える部分を持ち合わせている 可愛い女性だと思いますね。 自分の子供と同い年ですので大人っぽいとまではまだ言えないかな。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

参考になりました。