-PR-
締切り
済み

サザンオールスターズの年越しライブ、、、☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93371
  • 閲覧数1852
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

質問があります!!今年のサザンの年越しライブにどうしても行きたいデス☆ファンクラブにはいっていませんが、、チケットをとるのは難しいでしょうか??はいったほうがいいですか??あとチケットを取る時期としてはいつごろなんですか
??くわしくおしえてください。お願いします!!どうしてもいきたい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (33/64)

最初におことわりしますが今年の年末にカウントダウンがあるかは決まってません。例年で言うとうわさは早くから立ちますが、発表は遅く、一般のチケット発売も11月末とか12月になることもあります。ファンクラブでの販売も毎年ありましたが31日は人気が高く、かなりの確率の抽選になるようで私は当たったことがありません。ただし一般発売はもっと困難ですので情報を早く得たり、チケット獲得の可能性を上げる意味ではファンクラブも ...続きを読む
最初におことわりしますが今年の年末にカウントダウンがあるかは決まってません。例年で言うとうわさは早くから立ちますが、発表は遅く、一般のチケット発売も11月末とか12月になることもあります。ファンクラブでの販売も毎年ありましたが31日は人気が高く、かなりの確率の抽選になるようで私は当たったことがありません。ただし一般発売はもっと困難ですので情報を早く得たり、チケット獲得の可能性を上げる意味ではファンクラブも入ったほうが良いと思います。
お礼コメント
kayokko

お礼率 100% (1/1)

メールどうもありがとうございました!!うれしかったです!!がんばっていろいろ情報をしいれてみようとおもいます!!かよ
投稿日時 - 2001-06-22 11:26:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ