• 締切済み

サザンオールスターズの横浜アリーナ年越しライブの・・・

サザンオールスターズの横浜アリーナ年越しライブのファンクラブ先行受付を申し込む予定なのですが、案内が送られてきた封筒をなくしてしまいました。電話で応募する際には、会員番号の後ろ封筒に記載の4桁の数字が必要なのですが、大体電話番号の下4桁だったり、誕生日だったりします。封筒をなくしてしまったため、わかりません。今回は何だったでしょうか?困っています。ファンクラブ会員の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#12061
noname#12061
回答No.1

封筒の表に記載されていたやつですよね。 誕生日の4桁でしたよ。

satsuki0510
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。ライブにはぜひぜひ行きたいと思っています。