• ベストアンサー

眺望の良いシドニーのホテル

初めてのオーストラリア旅行です。 シドニーのハーバーブリッジやオペラハウスが窓からみられるホテルに泊まりたいと計画中です。皆さんのお薦めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>ハーバーブリッジやオペラハウスが窓からみられるホテル 「シャングリラ ホテル シドニー」 https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g255060-d256528...  ただし、「ハーバーブリッジとオペラハウスの両方が見える部屋」と指定すること。