• ベストアンサー

シドニーの現地ツアー会社、ホテル

夏休みにシドニーへ家内と旅行を計画しております。 おすすめの現地ツアー会社をお教えください。 また、5つ星でおすすめのホテルもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaji0503
回答No.1

オーストラリア大好きな者です。 いつも現地で利用するツアーデスク紹介します。 ホテルもオプショナルもあります。 http://www.ats.co.jp/

vitahiroshima
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。 各種ツアーありますので、他社と比較検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1月にJAL系AVAのパックツアーで行きましたので、その時のツアーを紹介します。初めて行ったので、あくまでサンプル数1の感想です。 ツアーは、 JAL系の「きららステーション」の方が親切で良かったです。 日本語ガイドつきツアーが多く、楽しく安心してオプショナルツアーを回れました。 http://www.jalpak.info/city/syd_top.php JALパックでなくても利用できそうです。 ただ、ツアーの後に、日本人向けの少し高いショップに連れて行かれるので、他の店と見比べてから買った方がいいと思います。確かに他の店にはない日本人好みのグッツは多いです。(強制されたりは一切なかったので安心して下さい。) ホテルは、 シドニー ハーバー マリオット(SYDNEY HARBOUR MARRIOTT)が良かったです。部屋からオペラハウス見えました。 ロックスという観光地に近く利便性も良いです。 http://www.jhc.jp/resv/h/h_inf02.php?areacd=20&natcd=AUS&citycd=SYD&zonecd=CTR&jhcno=3606&date_from=20080401&date_to=99991231&checkin_date=&sel_stay=1

vitahiroshima
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。 マリオットはマークしておりませんでした。見てみます。